Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

やっとまともな授業が終わり!!夏休みは神!?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 

⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

長かった1学期ももう終わりデス。

 

でもあっという間だったなと思いました。

最初は親と一緒に学校行って初めての教室で緊張してたんですがもう慣れてきました!

 

しかも!!

やっとまともな授業が終わりました。

 

明日の授業紹介

f:id:shiyuzevo:20210720201356j:plain

まともな教科がないので明日の授業を紹介します。

正直言って教科書必要なし。筆箱ぐらいという過去一番軽いリュックになりそうです。

 

では1時間目から紹介します。

どうぞ!!

1時間目 学活~~

1時間目は学活だそう(#^.^#)

やることは夏休みのしおりを配ると言っていました。

 

多分夏休みの宿題のまとめ表みたいなのが配られるんだと思います。

それと夏休みの過ごし方の紙ですかね。

 

学活は嫌いじゃないので楽しみです!!

あ~それにしてもやっと終わりだ感が凄い、(;'∀')

2時間目 終業式

2時間目は終業式をやるそうです。

終業式。それは恐ろしい。。。。💦

 

理由は。。。。

校長の話長すぎやろ

⇧これが難関ですね。

 

誰もが一度は思うこと。

校長の話が長い(笑) 校長の話は退屈で恐ろしいです。。。

3時間目 通知表!?

3時間目は地獄の通知表を渡されるらしいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

通知表なんてヤダ!!こんなのわざと学校に忘れてやる!!

 

1回わざとではないですが通知表忘れたことあります(笑)

shiyuzevo.hatenablog.com

 通知表。。。5段階評価で付けられるらしいですが\(^o^)/オワタですね。

通知表いらないなぁ。

たった3時間!!

授業はたったの3時間でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと僕はのんびりできるんだ!!

 

ヒルナンデス見るんだ!!

学校休みだとテンション上がっちゃいますw

 

ってあ!!!!!!!!!

読書感想文あるんだった。。。。。。

\(^o^)/オワタ

最後に

今回は授業の紹介などをしました(^▽^)/

授業が明日で終わりなので頑張ります。

 

部活は復活して3時間ぐらいあったんですよ。。

恐ろしいです。。。

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!