Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんがついにコロナワクチンを打ちました!副作用はどうだったのか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はネタがなくて記事の更新が遅くなりました🙇

 

ネタがなくお父さんに考えてもらったところコロナ接種した記事にします!

ついにお父さんが打ったということの報告です。

 

ワクチンの副作用は?

f:id:shiyuzevo:20210724204252j:plain

お父さんがついに打ったということでいろいろ紹介します。

打ち終わって帰ってきた時は平然としていましたw

 

ちなみに正確に言うと昨日打ち終わりました!

それではいろいろ紹介します。

副作用

1回目の注射では副作用はなかったなと思います。

目立つ症状もなく健康でした。

 

でも筋肉が痛い、腕が上がらないなどの症状があったそう。

これは副作用でしょうか?

 

わかりませんがお父さんには気を付けて欲しいなと思います(*´▽`*)

熱は?

熱はありませんでした!!

幸い筋肉が痛いのと腕が上がらない症状だけでした(1回目は)

 

でも怖いのが2回目!

1回目は何もなかったとしても2回目は副作用起きるかもしれないんだよね。

副作用があると思うとちょっと心配になってきます😨

 

2回目も何もないといいな~~!

注射の痛みは?

注射の痛みはお父さんに聞いたところ全然痛くなかったそう。

え?もう終わり??ぐらいのレベルだったそうですww

 

僕は注射大嫌いなので安心しました。

注射痛いのが嫌なんですよ。。。💦

 

正直コロナ注射僕は打ってないですがいつか打たないといけないだよな~~。

怖いっす😱

家族は打ったの?

家族はまだ打ってないです。

表にまとめるとこんな感じ⇩

  • お父さん 1回目接種完了
  • お母さん まだ打ってない
  • 僕 12歳だから打てるかわからない
  • 妹 そもそも打てない

こんな感じです。

今のところお父さんだけが打ってる感じです。

最後に

今回はワクチンのことについて紹介しました!!

お父さんに副作用なくてほっとしました!!

 

そして僕は絶対打たないです(嘘)

打ちたくないけど打たないといけないんだよぉ!

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!