Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

キングダム62巻(全巻)を大人買い!!とんでもないことにww

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は予告通りキングダムの記事を書きました!!

前回の記事で書いています⇩

shiyuzevo.hatenablog.com

 

キングダム62巻(全巻)大人買い!!

f:id:shiyuzevo:20210728152321p:plain

キングダムは62巻で完結したらしいのですがお父さんが全巻大人買いww

そんなに面白い?とは思いましたが読んでみると。。と言っておいて読んでないです(笑)

 

まあ試しに1巻読んでみてよく分からなかったら読まなくていいやぐらいです。

まずは試し読みからしてみようと思ってます。

何で全巻買った?

全巻買った理由はお父さんがどうしても読みたいということでした。

キングダムはお父さんが読んできた漫画の中でもめっちゃ面白かったそう。

 

1位ではないそうです。

1位も聞いてみましたが寄生獣という漫画が一番面白かったそうです。

 

それにしても62巻は凄い!!

届いた時

昨日届いたのですがでかい段ボールに入っていました。

その写真を撮ったのでご覧ください。

f:id:shiyuzevo:20210728145941j:plain

写真でわかると思いますがやっぱり量がカオス。。

この量あってお父さんが全部読んでくれないとお金めっちゃ無駄遣い😅

お父さんが全巻読んでくれることを祈ってます。

全巻買った値段

全巻買った値段もお父さんに聞いてみました。

凄い大人買いしてんじゃねーか😱

 

その値段何と???

30000円以上!!!!!!

 

いや高すぎて怖い(#°Д°)

これはちょっとね~。。。

読んでくれないと困る。

キングダム全巻買いをする際はよく考えて!!

もしキングダム全巻買いする際は考えて買ってください!!

買ってもいいですがちょっと後悔するかもしれないです(笑)

 

買う際は後悔しないようにじっくり考えて買うのをおすすめします1

お父さん以外は多分読まないと思うけどw

多分こうなる⇩

  • お父さん⇨必ず全巻読んでほしい
  • 僕⇨きっと読まなくなる
  • 妹⇨面白ければ読むけどきっと読まない
  • お母さん⇨マンガ読まないから読まない

最後に

今回はキングダム全巻買いの記事を書いてみました!!

キングダムは1巻は読んでみようかな。

 

ちなみにまだキングダムは続いていたそうです。

間違っていてすみません🙇

 

それでは今回はこの辺で終わります。

ばいばい!