Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学1年生が夏休みが終わるまでに達成したい目標を考えてみた👍

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

夏休みが始まってもう約1週間ぐらい!!

夏休みの部活も始まりました。

 

あっという間に夏休みが終わってしまいそうで怖いですww

でもまだ始まったばかり!!

ということで今回は夏休みが終わるまでに達成したい目標を考えてみます。

やっていく~~

ついに吹き出しができるようになったんです。

詳しくは明日の記事で👍

目標

f:id:shiyuzevo:20210729134913j:plain



早速目標を考えていこうと思います!!

大体5個ぐらいは書けたらいいなと思っています。

 

5個目指して頑張ってみます。

それでは紹介します😆

読者600人達成

現在読者が550人!!

嬉しい限りです!!

1つ目の目標は読者600人達成が1つ目の目標です。

 

理想は読者1000人以上でスターもたくさんが理想です(*´▽`*)

今は理想を目指して毎日更新頑張っているのでスター1個でもつけてくれると嬉しいです。

 

600人目指して頑張るぞー!!

宿題を終わらせる

当たり前ですが宿題を終わらせないといけませんww

まだまだたくさん残っていて毎日少しずつやっています。

 

家庭科の大変な宿題がもうすぐ終わりそうなので一息つけそうです。

頑張りたいです。

数学がまだたくさん残っているので頑張らないとです!!

新しいパソコンに慣れる

ちょうど新しいパソコンが届いたんです!

記事にも書きました。

shiyuzevo.hatenablog.com

今新しいパソコンで書いているんですがいつも使っているパソコンとじゃっかんキーの位置が違うんですよ。

なので慣れないと難しいのかもしれないんですよね😅

 

夏休み明けまでには慣れて使えるようにしたいなと思っています。

スペースの確保もしないと💦

マイクラゼボを1記事でも書く

習慣が作れてなくてまったく更新できてないマイクラゼボブログを更新しないとです。

書こうと思えば書けますが書けないんです。。

 

書く習慣が作れていない理由もあるので頑張って1記事でも書けるようにしたいなと思っています。

マイクラゼボブログが気になった人はこちらから見れます↓

maikurazevo.com

マイクラの記事しか書いていないのでマイクラをやっていない人はわからない(笑)

ブログに時間を積み込む

僕は中学1年ブロガーです。

ゲームが好きでやっているんですがその時間もブログに使いたい。

 

そうすればすごいことになりそうなんですよ!!

ゲームをやりたい気持ちを我慢してブログに積み込んだら最強説みたいな?

 

まあそう言っておいて出来るか分からないんですけどねw

最後に

今回は夏休みの目標を考えてみました。

予定通り5個書くことができました!!

 

5個も思いつくかなと思ったんですが思いついたんでよかったです。

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!