Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏は暑い暑い💦夏といえばあれしかないっしょ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「好きなアイス」

👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

こんちは~~~

最近は暑いです。

部活中はマスクを着けて行うので結構熱い💦

 

クーラーがついているのでまだましなほうですがね。

ということでいきなりですが夏といえばあれですよね!!

 

夏といえばアイス!!

f:id:shiyuzevo:20210731125533j:plain



夏といえばアイスに限る!!

今週のお題が好きなアイスということなので書いてみました。

アイスうまいよな!!

 好きなアイスか~~。

 

たくさんあって迷っちゃいますねww

1つずつ紹介していきます。

ガリガリ君

抜群の人気を誇る(わからん)ガリガリ君は最高ですよね!!

現在残念ながら家にないので何とも言えないんですが(;^ω^)

 

ガリガリ君は冷たくて!!おいしくて!!神です!!!

この理由で人気が出てるんだなと思いました(人気あるかわからんw)

 

今度買ってきてもらいたい!!

 ハーゲンダッツ!!

ちょっと高いですがハーゲンダッツが最高!!

僕はみんな大好き!!バニラが好きですww

 

バニラは安定のおいしさ!!

抹茶もおいしいんだよね~~。

 

でも。。。。。

値段が高すぎるけどね。。。

チョコジャンボモナカ

お母さんが大好きなチョコジャンボモナカも最高です!!

モナカの中にバニラアイスとチョコが入っています。

他にもモナ王などいろいろ種類あります。

 

僕はモナ王派かな(*'ω'*)

モナ王は中身がバニラのみです(笑)

バニラ大好きなんです。

最後に

今回は久々にお題が変わったのでやってみました!!

夏のアイスは最高ですよ♪

 

夏バテ予防にもなりそうです(#^.^#)

皆さんも夏バテにご注意を!!

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!