Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏休みでどこか出かけたいけどコロナでどこにも行けないよー。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

夏休みが始まってもう随分たちましたね。

あっという間に7月が終わって8月に。

 

夏休みがあっという間に終わってしまいそうで怖い😱

夏休みのうちはなるべく早めに記事を更新しようと思っています。

今回の記事は出かけたいことを書いてます!

★この記事で紹介していること★
  • コロナ化での僕の現状
  • 部活など

出かけたい でもコロナ怖い

f:id:shiyuzevo:20210804165023j:plain

せっかくの夏休み。

家族で遠出とかしたいんですがコロナが怖い

 

去年はまだコロナが流行っていなかったんで全然大丈夫でした。

でもコロナが流行ってしまった今年?から遠出とか難しくなっちゃいました。

しょうがないですね。

みんな同じなので乗りきろう!!

部活があって行きづらい

僕の部活の関係で行きづらいときもあります。

部活は少ない方ですがあるときはあるのでタイミングがむずい。

 

土日どっちかある場合もあるのでなかなか難しいデス。

一応今週の金曜日でしばらく部活がないので行けるかも!!

 

部活楽しいからいいけど!!

遠出もしたい(^^♪

でも家にいるのもいい気が

f:id:shiyuzevo:20210804165413p:plain

普段は学校があり家にいる時間が少なくなっている気がします。

こういう休みの時こそ家でゆっくりするのもいいのかなと思います。

 

家にいると暇なんだけどねw

暇だけど楽しいからいいや(笑)

家にいるのも暇だからどっか行きたいやっぱw

最後に

今回は出かけたいという気持ちを書いてみました👍

出かけたいけどコロナがすごいから我慢しよう!

 

落ち着いてきたらまた行けばいいもんね!!

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!