Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついに読者600人達成!!!!!1か月で100人越え!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

ついに!!念願の読者600人を達成することができました!!!!

やったーーー!!

 

なんと1か月ちょいで100人増えてました、、

今まで全然人気なかったのに一気に100人増えてとっても嬉しいです。

読者600人達成した感想

今回は読者数600人達成した感想を紹介します。

その前に600人達成した写真を撮ったので見てね👇

f:id:shiyuzevo:20210807205252j:plain

勝手に写真編集しました(☆とか吹き出しなど)
600人の記念にスクショして編集アプリで☆などを付けてみました。

 

あ!ちなみに現在読者数601人です。

それじゃー早速感想紹介していくよ~~

すごく嬉しい!!

とっても嬉しいデス!

スターやブックマーク、読者などが全部増えています!!

読者が増えてくれると嬉しいんですよね。

 

他の人のブログなどを見ると余裕で1000越えとか2000越えしている人もいるので頑張らなきゃ😅

この調子でもっと頑張っていこうと思います。

目標の読者1000人も達成できそう

個人の目標で読者1000人を目標にしています。

600人なのであと400人ということです!!

 

だんだん1000人に近づいてきました👍

目標を勝手に作っているので頑張れるのもあるのかな~。

個人の目標なんですけどねw

これからも頑張ります!!!

読者が600人達成したのでこれからも頑張ろうと思います!!!!

どんどんやる気が出てきました!!

 

いいことがあるとやる気上がるというのは本当なんだなと思います。

ブログで目標を作ってその目標達成のためにやるのが最高です👍

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!