Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家だとついついブログを書くのが面倒になってくる僕

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

おばあちゃんの家に泊まっている僕ですが何とかブログは更新します。

時間が遅くなってしまいすみませんw

 

ずっとゲームとかしてました。

そんな暇あればブログ書け!でも一応読書感想文の下書き書いてましたよ(圧)

おばあちゃんの家だとブログが面倒になってきた

f:id:shiyuzevo:20210811205929j:plain

おばあちゃんの家に泊まると毎回ブログが面倒になってきます(笑)

早く書いちゃいたいんですがネタはないし、、、

ネタに追い詰められながらもなんとか適当に記事を書いてます。

ネタ切れ激しい僕には毎日更新はしんどい

 

ネタが貧しいので誰かのリクエストの記事が欲しい(笑)

何か書いてほしい記事あればブックマークやコメントなどで書いてほしいデス。

助かります😙

ブログは書いてないけど伸びてきた!!!!

毎日更新はするも午前の更新を心がけていないですが僕のブログだんだん伸びてきました!!

スターも300以上はついて400スターつく記事も!!

 

アクセスも300とかあるので嬉しいところです。

ネタ切れがすごくて毎日更新もつらい僕ですが成果が出ていないわけではないのでやる気が出ています!!

 

成果が出ているとやる気が上がってきます👍👍

いろいろ大変だけどこれからも頑張ります。

なるべく早めの更新心がけていきます

これからはなるべく早めの更新心がけていこうと思います、といいたいところですが。

毎日起きる時間が朝9時ぐらいになっていて(笑)

眠くて起きられなくなってきてます。

やべーなww

 

はっきり言います。午前更新無理です。

最後に

今回はいろいろなことを書きました。

ちょっと短い記事になりましたが許してください。

 

ネタが思いつかなかったんですw

まあでも頑張っていきますよぉ~~。

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!