Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

パソコンで絵を描いてみた!※僕はとんでもなく絵が神です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回もまたリクエスト記事を書いていきます!

リクエストでパソコンで絵を描いてほしいといわれました👍

 

パソコンで絵を描けるの?と思ったんですがやり方を教えてくれたのでわかりました。

今回はやり方と共に僕の神絵(パソコンで描いた絵)を紹介していく~ww

パソコンで絵を描く方法

まずはパソコンで絵を描く方法を紹介します。

実際ものすごく簡単なので誰でもできる作業です。

f:id:shiyuzevo:20210813190839j:plain

写真が見にくいですがまずは+ボタンを押します。

そうすると下の方に絵を描くというのがあるのでそれをクリックすると書くことができます。

早速いろんな絵を描いてみた

早速いろんな絵を描いてみようと思います!!

まずは柴犬ももちゃんでも描いてみます。

 

今回の絵は神!?

f:id:shiyuzevo:20210813191309p:plain

カオスwwww

なんだこの神絵はww

リクエストしてくれた人はちょっと期待してくれれたのにその期待を裏切るようなww

 

僕はですね~~中学生になっても絵は変わらず神ということですね。

やあやあ

👆この吹き出しは僕が試しにももちゃんを書いた時の絵ですw

 

没絵ですが吹き出しに登場させていこうかなと思います(笑)

よろしく~~

2つ目の絵

まだまだ描いていきます。

今回は3つ絵を描いてみました。

 

次はなに描こうかな~~。

f:id:shiyuzevo:20210813191808p:plain

何の絵描いたと思いますか?w

パソコンですww

パソコンを描いてみました。

 

正直めっちゃ描くの難しい😂

マウスで描くから思うように描けないっすww

そこはご勘弁。

3つ目の絵

最後の3つ目の絵!!

最後はなに描こうかな~~。

意外と考えるのも難しいという。

f:id:shiyuzevo:20210813195740p:plain

やばいwwwお腹痛い🤣🤣🤣🤣

これ僕のアイコンですww

https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/shiyuzevo/profile.png?1601470272

👆これです。

写真と似てますか?w

最後に

今回もリクエスト記事をやってみました!!

最近は絵シリーズ出来てなかったのでよかったです。

それにしても。。。難しいっすね。

 

皆さんもやってみて👀

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!