Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏休み後半に迫ってくる危機

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


\👆読者登録してくれると嬉しいです!!/

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

あっという間におばあちゃんの家が終わってしまいました。

夏休みも後半になってきています。

 

今回は夏休み後半に迫ってくることを書きましたよ👍

夏休み後半にどんなことがあるのかを見ていきましょう。

見ていこう!!

夏休み後半の危機

f:id:shiyuzevo:20210818195920j:plain

もう夏休み後半。

部活も楽しめていてゲームもできて楽しいデス!!

 

っですが。・。後半になるといろんな危機が😅😅

いろんなことで焦り出すのが恒例です(笑)

 

いまだにいろいろ大変なことがあるので1個1個つぶしていかないとですね。

さっそく危機を紹介していくぞーー!

宿題(みんな同じ気持ちだと思う)

夏休みは楽しいですが宿題はつきもの!!!!

僕は面倒くさがりなので宿題はしたくないです。

 

いまだに大変な宿題がたくさん残っていますw

皆さんは子供のころ宿題どうしてました??

 

これはみんな同じ気持ちだと思います。

宿題地獄👹

ブログ面倒症

おばあちゃんの家に行ってからやっぱりブログが面倒になってきましたww

なんかやる気が出ないんですよね。

別に書かなくてもいいやと思うこともあったり。

 

毎日更新じゃなくてもいいと思ったりといろいろあります。

もうね?毎日更新大変っす💦

毎日更新20年続けられる人いたら天才

ももちゃんのいたずら

後半になって家に帰ってきましたがももちゃんは何も変わってなかったです。

というかいつもより元気有り余ってました🤣

そんなももちゃんはいたずら好き。

 

構ってほしいのかいたずらばかりします。

大変ですが可愛さは神です。

ゲームと柴犬は神!!

最後に

今回は夏休み後半に迫ってくる危機を書いてみました。

宿題はもちろん\(^o^)/オワタ

 

っはい!!

明日の記事何にしようかな~~。

お母さんワクチン打ったからその記事にしようかな。

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!