Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

気づいたら1000時間!?今週のお題をやっていく~~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「やり込んだゲーム」

👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はお題をやっていきます。

ネタがないのでお題をやっていく~~。

 

しかしながら今回のお題はなかなか難しい!!!

気づいたら1000時間というお題ですがなかなか難しいなと思いました。

 

まあやり込んでいるゲーム書けばいいやレベルでやっていきます。

気づいたら1000時間以上やっていたゲーム(全くない)

f:id:shiyuzevo:20210821211309j:plain

気づいたら1000時間というお題なんですが僕は1000時間越えのゲームがないw

最高でも600時間以上なんですよね😅😅

 

まあ1000時間越えじゃなくてもやり込んでいるゲームを紹介します。

1000時間越えしているゲーム難しいです。

以外とムズイな

マイクラ

マイクラはまだ200時間ぐらいしかやってないですが結構やってます。

最近は妹ともやっています。前まで妹酔って出来なかったんです。

 

っで200時間ぐらいしかやってないくせに特化ブログを作ってしまいましたw

maikurazevo.com

ワードプレスなのでスター機能がなくてコメントは消してます。

コメントははてな!スターもはてなでお願いね😉

妖怪ウォッチ

まだ3DSが流行っていた時代。

妖怪ウォッチという1つのゲームにハマりました。

1年生ぐらいにやり始めて今でもたまにやっている古参の人っす(笑)

 

最近はスマホでぷにぷにというツム〇ムパクってるっぽいゲームやってます😛

結構面白いです。3DSもね。

どんだけ古参勢w

スマブラSP

大分前に流行ったスマブラSP。

SPは多分スペシャルの略だと思います。

スマブラは今でもやっていて面白いです。

 

このゲームはまだ人気があるので古参ではないよね?

そんなこと言いながらWii Uでスマブラやってたのはいい思い出。

結局古い人おるぞ😂

最後に

今回はお題が変わっていたのでやってみたゼ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ネタがないのでお題に助けられました!!

 

でも結構ムズイこのお題。

ただそれだけ。

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!