Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フジロックのYoutubeライブ配信を見た感想!フジロックは子どもでもおもしろい?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はフジロックのことについて紹介していきます。

本当はフジロックに行くつもりだった僕ですがある事情があって。

shiyuzevo.hatenablog.com

事情はとりあえず後で紹介(後ででもない)

フジロックに行くことをやめた

f:id:shiyuzevo:20210823214851j:plain

フジロックについて解説なしで紹介してますがわかりますか?

ざっくり説明すると音楽のライブみたいな感じ。

本物のミュージシャンが歌ってくれます。

 

っでフジロックに行こうと思ってたんですがコロナ!!!!!!

こんなご時世の中、フジロックになんて言ってたら。。。。

「不要な外出は避けましょう」のあの人がやってくるw

小池さん!!来ちゃいます。

行きたいんですがグッド我慢という感じでした(笑)

本当はお母さんが反対した

フジロックに行かなくなった本当の理由は僕ではなく小池さんでもなくw

お母さんがコロナ怖いからやめようと頑固にお父さんに言っていました。

お父さんはその圧に負けやめることに。

 

で行かなくなったという感じです。

なんか悲しくね🙄

行きたかったけどコロナもあるし仕方ないですね。

そのかわりYouTubeでライブ配信!!

行かなくなった代わりにYouTubeでライブ配信をしてくれました!!

それをテレビにつなげてみる感じでした。

ライブ配信してくれるのは結構すごい👍

 

僕がもし行ってたらテレビ移れたかも🤣

テレビ移ってみたいです。

フジロックのYouTubeを見た中1の感想

f:id:shiyuzevo:20210823214942j:plain

フジロックのYouTubeを見た中1の感想を紹介します。

僕も一応見てました。

 

最初から最後までは見ていませんがまあぼちぼち見てる感じです。

一番見ていたのがお母さん?だと思います。

感想紹介するよ!!

見てて面白い

ライブ配信を見てて面白かったです。

結構やる気が出るなとか思いました。

 

そのおかげで?なんと宿題があと1つになりました!!

1日ぶっ通しでやってたら無事あと1つ😂😂😂

神過ぎる!!!!!!!!!!

元気をもらえる

音楽なので元気をもらえます。

僕は音楽はあまり興味ないですがちょっと気になりました。

最近いろいろ大変だったので元気をもらえてよかったです。

 

お母さんも楽しそうにしていてよかったなと思いました👍

家族みんなで楽しめるフジロックは最高だよ😊

最後に

今回はフジロックのことやフジロックのライブ配信を見た感想などを紹介しました!

フジロック行きたかったな~~😢

でもコロナが怖いから仕方ない!!

 

ライブ配信をしてくれたのにも感謝します。

じゃあ今回はこの辺で!