Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

もうすぐ800記事達成!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

眠くてたまらない中頑張ってブログ書いてますw

部活行ったりしてて疲れているのでちょっと軽めの記事で。

ご了承してくれな👍

ももちゃんの吹き出し戻しました!!

タイトル通り!800記事もうすぐ達成!!

f:id:shiyuzevo:20210824205846j:plain

今回のタイトル通りもうすぐ800記事達成します!!

1年半?ぐらい続けてきましたがもうすぐ1000記事という結果です。

f:id:shiyuzevo:20210824204745j:plain

これが証拠!

この記事合わせて782記事なので後18記事で800記事です。

わーい👍👍(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日更新続けている成果

毎日更新を続けていますが成果はあるのか?ということで。

もちろん成果はあります!!

今まで本当にスターがつかなかった僕のブログ。

 

でも!!最近はめっちゃ伸びてるゼ!

記事が伸びると嬉しいんだよね(o^―^o)ニコ

 お金が稼げて自腹で買えるように

ブログでお金を稼げて自腹で買えるようになりました!!

稼ぎ目当てでやってないですけどね。

 

でも結構前までは人気ないので稼ぎ目当てでしたけど。

まあそんなことはよくて。

自分で買えるようになれたのは嬉しいです。

 

マイクラJava版(PC版)はもちろん自腹です。

もちろん自腹ではなくお小遣いです

最後に

今回はもうすぐ800記事達成できそうだったので報告記事を書きました。

800記事達成したらまた記事にする予定です。

頑張るから応援でスター等よろぴく!

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!