Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

大変でも毎日更新はしないといけないから必死に更新します

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!もう少しで650人(^^♪

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近更新が遅くなりがちですみません💦

ずっとキングダム読んでてw

 

キングダムね?もう61巻まで読みました!!

めったくちゃ面白くてたまらん!!

昨日の記事400スター以上ついてた!!

f:id:shiyuzevo:20210825213655j:plain

shiyuzevo.hatenablog.com

 この記事!!

僕が書いている時には422スターついていました😂

スターを1個でもつけてくれた人ありがとう!感謝です!!

ありがとうございます!!

やる気が出てきます。

毎日更新はしないといけないから更新する

f:id:shiyuzevo:20210825213932j:plain

キングダム読みたいんですが毎日更新しないといけないんで更新します。

まず中1でブログをできる環境があるのが幸せだと思わないとなんだよね👍

普通はできないけどそれをやらしてくれるお父さんに感謝!

 

中1でやってる人は少ないので頑張ります!!

毎日更新つらいですが頑張っていくよ~~😆

夏休み外でないと書くことなくて難しい

夏休み中なのに自粛なのでなかなかネタが決まりません。

書きたいんですが書けないんですよね。

お父さんも忙しそうでリモートが減ってきています。

 

外に出た方がやっぱりいいんだなと改めて思いました。

お父さんいたらネタ考えてくれるのに。

伸びてきていて嬉しい!!

最近僕のブログが伸びてきていて嬉しいデス!!

毎日更新を続けているおかげかもしれませんが感謝します。

結構前までは本当に人気がなかったんだけどね。

 

毎日更新続けている成果が出てきています!!

ブックマークも増えてきて、、、

救われてばかりです。

みんなありがとう👍

最後に

毎日更新大変!!

時にはネタが尽き更新が遅くなることも。

それでも僕は頑張ります。

 

ブログは僕の最大の武器として!!

よーし!!頑張るぞーーー!!!!!

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!