Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

キングダムで好きなキャラクターベスト5!!(超個人的順位)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 

👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回はキングダムで好きなキャラベスト5位を発表!!

62巻まで無事読み終わりました👍

 

ちなみに今回は。。

あの人気のあれが!!!!

キングダムで好きなキャラクターベスト5!!(超個人的順位)

早速キングダムで好きなキャラベスト5位をやっていきます。

ちなみに僕の個人順位デス。

今回の内容。。。。僕が描いた絵を入れていますwwww

 

ベストのところに絵を描いていてるので笑い多い記事です(笑)

早速やっていこう

ベスト5位

まずはベスト5位から!!

まずはベスト5位の発表です。

ベスト5位は~~~。

エイ政です。漢字がわかんないw

f:id:shiyuzevo:20210826080825p:plain

。。。。。どう?

僕意外とうまくないw

下手すぎだよww

ベスト4位

次はベスト4位!!!

ベスト4位は~~~王騎将軍です。

f:id:shiyuzevo:20210826081146p:plain👈絵で👉実物f:id:shiyuzevo:20210827080257p:plain

ファーー😂(ノ*ФωФ)ノ

こちらがカオスの王騎将軍ですw

本当に終わってるじゃんwwwww

ベスト3位

 次はベスト3位!!!

ベスト3位は~~~~~~~!!!!

 

桓騎将軍です!!

f:id:shiyuzevo:20210827081001p:plain👈絵👉実物f:id:shiyuzevo:20210827081052p:plain

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ほぼジャイアン!!!!

これは笑いをこらえられない!!スターを押してくれ(笑)

パソコンで描くと難しいんだよぉ

ベスト2位

だんだん最後に迫ってきました。

次はベスト2位です!!!

ベスト2位は~~~~~~。

 

騰です!!!

f:id:shiyuzevo:20210827081449p:plain👈絵👉実物f:id:shiyuzevo:20210827124040p:plain

 

さすがに違いわからなすぎます(笑)

ひどい絵なんだけどww

僕的には騰イケメンに思えたんだけどどう?w

ベスト1位

 最後ベスト1位!!!

ベスト1位はもちろんアイツしかいない!!

 

そのアイツとは??

信!!

f:id:shiyuzevo:20210827124656p:plain👈絵👉実物キングダム】信は史実で実在したの?モデルの正体や功績まとめ! | comifo

もうほぼ別人じゃねえか!!

信主人公なのに大変なことになってる。。。

普通の人じゃ描けない絵なんだけどw

最後に

今回はキングダムの絵を描いてみました。

ちょうど62巻まで読み終わったので絵を描きました。

分からない人のためにも実物を書いたゼ!

結構大変だった。。

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!