Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついに旅行!!!!楽しんでコロナに気を付けていきます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

ついに!!旅行の日が来ました~~!!!!!

随分前に旅行の記事を書いたの覚えていますか?

 

この記事⇩

shiyuzevo.hatenablog.com

 この記事からあっという間に日が経ちました!

時間の進みが異常に早いんですよね。

このまま人生も一瞬で終わってしまいそう。。。😨

って僕まだ中1だからまだ未来あるぞw

走でした僕中1でした(笑)

旅行中で必ずすること

f:id:shiyuzevo:20210828061200j:plain

旅行に行くからにはいろいろすることがあります。

旅行先もすることを紹介します。

 

まずあれやってで次あれやって。。。

と悩みますねw

では早速紹介します。

コロナ対策はばっちり

コロナ対策はもちろんします。

東京とかコロナえぐいほど出ているので気をつけないとです。

マスクはばっちり!人は避け密は避けない!!

おい密避けないと小池さんきちゃうから~~(笑)

最近小池さんネタハマってます🤣

ブログ書く それしかない

その2!!!ブログ書く!!

最近毎日更新しないと焦るんです( ̄▽ ̄;)

記事書いてないと今日記事書いてない早く書かなきゃ-などと落ち着きがなくなる。

 

これっていいことなのかな?

わからないですね(笑)

これのおかげでブログ続けられるっていう理由あるかもしれない!!

家族みんなで楽しむ

旅行に行くからには家族みんなで楽しまないとです。

旅行は行かなくてもいいことです。

でも行くからにはやっぱり楽しまないと!!

 

この旅行の間はゲームをしないという風にします。

スイッチ禁止!!

スマホのゲームあり!👈え?

最後に

今回は旅行の記事を書きました!!

コロナ感染者が凄い中行くのは抵抗がありますが行くことになったので楽しみます!

既に明日の記事書いているのですぐ更新できそうです(^^♪

楽しんでくるな!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!