Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

旅行3回目。。。。なので記事は短めです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

ついに旅行3日目!!

楽しい旅行はあっという間に過ぎ去っていきました。。。

それにしてもコロナにかからなくてよかった!

旅行に行っていますがコロナにはなってなさそうでよかったです!!

静岡県まで行きましたがしっかり消毒などをしていたので大丈夫そうです。

でも油断は禁物!!

あっという間の3日間

f:id:shiyuzevo:20210830225109j:plain

この3日間はあっという間でした。

長いようで意外と短い3日間を過ごした感じがします🙄

楽しい時間を過ごしているほど時間が短く感じるんだなと改めて思います。

楽しい時間は短く感じる。そういうことは楽しめたということかな?

 

あっという間でしたがとっても楽しい3日間でした!!

更新が遅くなっちゃった

最近更新が遅くなりがちでした。

旅館ではなかなか書く時間がないので難しかったんだよね😓

っで今回も渋滞で遅くなってこんな結末です(笑)

でも楽しめたから悔いはなし!!

というかもうすぐ学校(泣)

夏休みが始まってもう1か月!?

ちょっと怖くね💦

早すぎるでしょの夏休みです。

 

正直もうちょっと休みほしい。

部活大変だったし。

先生は優しくねーな~~

明日の記事予定

最後は明日の記事予定を紹介して終わります。

明日は記事の固定方法を紹介!!

更新しても記事が一番上に出てこさせる方法を紹介です。

めちゃ簡単だよ!

本当に一瞬でできるのでおすすめ!!

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!