Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏休み最終日!!中学生の思う気持ち

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

ついに夏休み最終日まで来ました!

本当は記事を固定する記事を書こうとしたんですがまた今度(笑)

明日か明後日には更新するからご了承して😅

夏休み最終日の気持ち

f:id:shiyuzevo:20210831172640p:plain

夏休み最終日の気持ちをブログに書きたいと思います。

最終日になるとなんだか悲しくなってきます。。。

実感がわかないです。

先生!あと1年延長お願いしやすww

茶番は置いておいて。。紹介していくよ!

宿題全部終わっててほっとする

夏休みの宿題すべて終わらしたのでほっとしました!!

去年は午前3時までやらされてたから。。。

一安心してます👍👍

皆さんは子どもの時どうでしたか??

後にやるか先にやるか。

僕は完全に後にやりますw

 延長してほしすぎる

夏休みなんていくらあっても足りない!!

1年は欲しいですね。ぉぃ...(* ̄0 ̄)ノおいおい!

1年もあったらどうなるでしょうか(笑)

休み多すぎて困りそうww

理想は一週間延長ですね。

僕の学校の先生たちは優しくないので延長してくれなかった┗|`O′|┛

ブログぅぅぅ

ブログがああああぁぁぁ。

早めに書けなくなるぅぅぅぅ。

とか言ってるくせに更新遅くなりすぎやろ😑😑

ごめんなさいね🤪

全然反省してねーーー!!

学校に行きたくない病出てきた

1か月以上も休みがあれば学校に行きたくなくなってきますw

必ず行かないと行けないけど行きたくねーー。

1日ブログとゲームしてたいっす。

とかいって1日ほぼゲームしてたなんてねぇ。まさかね?

そのまさかです。

みんなはどう?

f:id:shiyuzevo:20210831172434p:plain

みんなは夏休みどうだった?

ある人とない人で分かれますがある人はどうだったでしょうか。

楽しい夏休みを過ごせたらそれでいいんじゃないかなと思います。

 

楽しい夏休みを有意義に使えたら最高!!

そんな夏休みを僕は遅れたと思います!

夏休み楽しかったからまた頑張る!!

最後に

今回は夏休み最終日なので公開しようと思った記事をやめましたw

明日はわからん。明後日確定更新。

そんな感じでやっていくよ!👍

明日も頑張ろう!!みんなで!

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!