Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

僕がブログをサボらない理由!毎日更新を続ける理由を紹介します

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「サボる」

 

 

👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

久々のお題!!

変わって随分立ちました。

 

ちょっと最近は書くことが多かったので全然お題できず!!

っでやっとやろうと思ったってわけですよ。

ブログをサボらない理由

f:id:shiyuzevo:20210902195511j:plain

今週のお題は「サボる」とのこと。

僕はずぼらなのでよくサボりがちですww

やろうと思っても面倒でやらないんです。

 

それでも今続けていることができているのがブログ!!

毎日更新を続けて随分たちましたが今ではめちゃ人気でとる!

昨日の記事のブックマーク数えぐかったwみんなありがとう!!

ここでいきなりだけどサボらない理由を紹介します

ブログをやめたらもう何もなくなってしまう

僕がもしブログをやめたら何も残らないんですよ。。。

僕は勉強は苦手、運動も苦手。

ほぼ全て\(^o^)/オワタ状態w

意外と僕苦手なこと多いです

それでもし?ブログをやめたらもうできることがなくなってしまうんです。

そうならないように頑張ってます!!

ブログという1つの楽しみがなくなってしまう

僕はブログが楽しみになっています!!

学校でもブログのこといつの間に考えたりしてwww

いや授業集中しろwww

ブログは毎日楽しみでやってます😆

いろんな人と交流出来たり人気が出る嬉しさ。

しかも読者さんなんてめっちゃいるもん!!

 

こんな最高のブログをやめたくない!

はてな公式さんもやめないでほしい!!

これだけは祈る

謎のルールを作ってしまったから(笑)

f:id:shiyuzevo:20210902195711p:plain

僕が勝手に毎日更新するというルールを作ってしまったのですww

そのルールで更新しないと気が済まなくなっちゃいましたw

誰も期待してない毎日更新ですがいまじゃかなり続いてます。

マイルールだけで続けられんのスゲェw

本当にこのルール大変すぎですよ😅

嫌になっちゃうよ😝

最後に

今回はお題をやっていきました!!

っで皆さんに報告です。

ブログ明日サボります。

え。。。。?

嘘です

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!

最後ひどい嘘(笑)