Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今週のお題が熱い!!ネタがないからいつもの神お題をやっていくよ~!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「爆発」

 

 

👆読者登録してくれると嬉しいです!もう少しで700人😊

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回の記事はお題の記事です!

申し訳ないんですが昨日もお題記事でしたww

shiyuzevo.hatenablog.com

この記事です。

でも今日はネタが全く思いつかないです。

だからお題にしたよ

ももちゃんが言ってくれてますがネタがないのでしぶしぶお題にしました。

いろんな爆発を考えていく

f:id:shiyuzevo:20210903211347p:plain

今週のお題は「爆発」。

なかなか難しいお題だなと思います(笑)

っでここで僕の名言!!

記事ネタない ということは=お題しかない お題神
とまあこんな感じですがお題ネタ考えていきます。

考えていくよ!👍

妹に大爆発

1個目は妹に大爆発!!

爆発どこじゃなくて大爆発ですwwww

いったい何が起きた!?

本当にね~。

妹最悪すぎます💀

妹はいっっっつも僕に挑発してくる!!

 

僕を怒らすために挑発して怒らせて叩かせて怒られるという。

もう悲劇じゃねこれ!

しかも最近なんかお前呼ばわり。

まだ小4のくせにYouTubeばっかり見てるし(笑)

本当に恐ろしい。。。

朝の髪の毛の爆発

僕が朝起きた時。

決まって髪の毛が爆発してますww

本当に寝ぐせが終わってて🤣

写真撮ってブログに乗せたいぐらい(笑)

もういっつも寝ぐせがひどくてそのたび朝直します。

本当に面倒な作業ですが寝ぐせをつかないようにする方法わからん。

いい案あったらブックマークかコメントしてね~👍

ももちゃんの爆発

最近のももちゃんは自分の顔をひっかいています。

自分の足で顔をひどいほどかいてます。

かゆいんだと思うんですがそれのやりすぎで傷だらけ。

なのでエリザベスカラーを付けることになりました。

なのでももちゃんはエリザベスカラーというのを付けてます。

f:id:shiyuzevo:20210903210618j:plainf:id:shiyuzevo:20210903210656j:plainf:id:shiyuzevo:20210903210734j:plain

分かりにくいですがこの3枚の写真です。

これつけてるとかゆいところかけないから可哀想なんです。

でも。。。。

 

やっぱりこれつけてても可愛さは変わらん!!

かわええな~~俺(は?w)

最後に

今回はまたお題が変わっていたのでお題をやりました!!

お題やっぱり便利すぎますよ!!

今回のお題は難しかったけどね。

お題は神です

それでは今回はこの辺で!!

ばいばい!