Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

記事を見やすくしたいなと思うのでどんどんカスタマイズします

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

はてなブログを続けてもう1年半ぐらいが立ちます。

ですがいまだに記事読みにくくね?問題があります。

僕のブログは意外と見ずらいと思ってます

なので!!どんどんカスタマイズしていこうと思っています!!

でもどうやって。。。。

どうやってやるかは調べながら!!できるようになったことはどんどん記事にしていきたいなと思っています。

今僕ができる機能

f:id:shiyuzevo:20210904203945j:plain

一応僕が今できる機能はあります!!

ざっとこんな感じ👇

  • 吹き出し
  • マーカー
  • タイトル付き本文(この周りの青いやつ)
  • 囲み枠

これができる機能です。

吹き出しとマーカーは役立つ!!

記事見にくいと思う人ーーー

僕の記事が見やすくないと思う人!!ブックマークで教えてくれ!!

何かいい案あったらコメントかブックマークで教えてほしいデス。

いい案あったら参考にします。

たくさんのブクマ待ってるよ!

はてなブログでいい機能もあったら教えてな👍

記事見やすいと思う人ーーー

僕の記事見やすいと思う人!!

見やすいと言ってくれるのはとてもうれしいデス!!

励みになります。

見やすいって言ってくれたら嬉しい(^▽^)/

見やすいブログを作りたい!!

見出しをまずはカスタマイズ

まずは見出しをカスタマイズしてみました!!

よくわからない感じなのでわかりやすくするように見出しを編集しました!

こういうのはやりたかったことなのでうれしかったです。

カスタマイズ最高!!

嬉しいことに固定記事スターつきまくり!!

f:id:shiyuzevo:20210904203813j:plain

とてもうれしいことに僕の固定記事がスターつきまくって伸びまくってます!!

もうなんとお礼を言ったらいいのか。。。😂

あんな記事に1スターでもつけてくれた人全員に感謝してます。

 

👆の記事です。

僕が書いている途中では629スターもついてます!!

こんなにスターついたことないから自分でもびっくり!🤩

最後に

今回は記事をカスタマイズしようという報告記事でした👍

どんどんカスタマイズしていく予定なのでよろしゅうな!!

スター等も大歓迎です!!

では今回はこの辺で!

ばいばい!