Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家で遊んでました!なので更新遅く。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

タイトル通り今回の記事は短めです。

理由はおじいちゃんおばあちゃんの家で卓球してずっと遊んでたからw

それで今帰ってきたらもう午後10時半

帰ってきたらもう寝る時間近かったので短めになってしまいました(泣)

期待してた人!!ごめん!明日は早めに更新します

f:id:shiyuzevo:20210911224400j:plain

本当に今日の記事を期待してた人ごめんなさい!

コメント等の返信は明日になると思います。

明日の記事はもう見出し作ってあるんで。。。

その記事すぐ書いて更新するのでそこんとこはよろしく!

というかまじごめん!

今日は学校があって早めの更新は無理。

おじいちゃんおばあちゃんの家には6時ぐらいからいました。

ネットはまともにつながらないのでブログ書けなかったということです。

明日こそは?

明日こそはブログを早めに。。。と思ったんですが明日は部活。

なんと今週は全く休みがない一週間でした😅

土曜日は学校。日曜日は部活。平日は全部学校。

うわーーー。。。これは大変

でも部活も昔よりはマシになった方だと思います。

なんと9月の部活はたった9回しかない!!!www

これは少なすぎると驚きの問題ですね(笑)

報告 800記事達成!!

皆さんにプチ報告です!!

当ブログ。ゲームと柴犬は神の総記事数800記事を達成しました!!

しかも読者さんもあと10人ぐらいで700人!!

いろんな大フィーバー起きとる!!

最近はブログに全然手を付けられない状況が多いんですがスターもいっぱいついてました!

励みになるのでとても感謝しています。

最後に

今回はたった700文字程度の短い記事となってしまってすみません。

明日の部活が終わればもうすぐ中間テスト。。。

結局ブログを書けない状況に追い詰められることになってますw

中間テストは大事だから頑張る!だからみんな応援して!100点取れるように

中間テストはすごく大事。

なので気を引き締めて!勉強します。

 

では今回はこの辺で!

ばいばい!