Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生の休み時間の使い方(過ごし方)!おすすめベスト5

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は中学生の休み時間の使い方(過ごし方)を紹介します。

僕の休み時間の過ごし方を5個紹介します。

さーて。どんなふうに過ごしているのか

僕の過ごし方は本当にヤバい!

そんな感じですが最後まで見てくれると嬉しいデス。

僕の休み時間の過ごし方

f:id:shiyuzevo:20210912191007j:plain

早速紹介します。

今回はベスト5なので5個紹介します。

休み時間。それはつらいことでもある。。

え。。。やっぱりヤバいことになりそうなんだがw

ももちゃんのヤバい予感は果たして当たるのか?

それはこの後すぐ!!

早速過ごし方を紹介します。

ボーとする

。。。。

まじでヤバい。。。w

はーーーい!!1個目は机に座って1人でぼーーとしてるのが最高です。

その間にネタ考えればいいんですよ。

そんなこと言っておいて考えてない僕は一体。。。

 

休み時間はついつい眠くてボーとしちゃうんですよね。

友達と話す

やっとまともな回答出てきましたw

友達と話すのが基本です。

僕はいつもボーとしてるのが好きなのであまり話してないんですけど。

この男はやばい。。サイコパス?

友達と一緒にいるのがいいんですよ!基本。

なので友達となるべくいて話しましょう!👍

次の授業の準備をする

休み時間では次の授業の準備!

僕はいっつも優等生なんで準備してます。

理由はもちろん1つ!休み時間暇だから。

全然優等生じゃなくて草

もちろんね?僕えらいんで。

休み時間暇なんで準備してます。

記事ネタを考える

記事ネタを考えないと!!

そうしないと!!ネタなくなる。。。

既に品薄状態でお父さんが見出しを書いてくれてやっとです。

後何年続くんだろw毎日更新ww

いつか毎日更新やめて2日1回更新になりそうです。

maikurazevo.com

👆僕のもう1個のブログなんですが。。。。

1か月以上更新してない問題(笑)

はてなもこうなったらどうしよ?w

寝る

最後は休み時間寝る!!

これはさすがにやったことないです(~ ̄▽ ̄)~

学校で寝たこともない( •̀ ω •́ )✧

みんなはどう?学校で寝た時とかある?

小学校の頃はまだ寝てる人はいませんでした。

でも。。。中学校になって寝る人普通にいる!!!

寝る人はテレビぐらいでしか見ないのでびっくりしました。

最後に

今回は僕の休み時間の過ごし方を紹介しました!!

休み時間。皆はどう使ってた?

僕はまあ、ね?ボーとしてるのが一番多い っておい😅

この男はどうなることやら。。

では今回はこの辺で!

ばいばい!