Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

マイクラ特化ブログ全然書いてない・・ほかのゲームも混ぜたブログにしようかな。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ついに700人!!ありがとう~~👍👍

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は僕のもう1つのサブブログを現状を紹介します。

サブブログはマイクラ特化ブログとなっております。

maikurazevo.com

このブログ👆

今はマイクラのことしか書いてないんですが結構きつい!

人気の記事は人気なんですがネタがなくなってきてしまいましたww

他のゲームも混ぜたブログにすれば~?

マイクラ特化ブログの現状

f:id:shiyuzevo:20210914202419p:plain

一見明るく見えるブログ。マイクラゼボブログ。

でも、、、今大変なことに悩まされてます。

本当に。。。ヤバい。。。。

何がやばい!

まあそれを今から紹介していきます!👍

更新しなさ過ぎている

僕のマイクラブログは現在品切れで全然記事書いてないんです。

最終更新日が8月5日!!

1か月以上連続で更新していないんです!!

ソレハマズイナ~~

はてなブログもやめたらこんな風になりそうで怖いデス(笑)

絶対なりますねww

ゼボブログは他のことも混ぜたいです。

1記事書くのに時間がかかる

ゼボブログでやっているワードプレスははてなと違ってGoogleの検索だけで人を集めないといけません。

はてなはスター機能なのがあるので多少集まりますが。。

ワードプレスが検索してもらわないといけないから長い記事を書かないといけないんです。

だいたい1記事2000文字ぐらいは書かないとネット検索してもらえない

1記事書くのに時間がかかってしまうデメリットからやってないというのもあります。

正直飽きている

ゼボブログは写真を貼ったりするのが面倒。

そのせいで書くこと自体が飽きてしまってますw

完全思考停止みたいな人ですね😅

いっそのこと辞めたら?

本当はやめたいんですけどもったいない。。

なので頑張って続けますw

マイクラゼボブログはしぶしぶ頑張ります。。

f:id:shiyuzevo:20210914202537j:plain

ゼボブログは書くのが大変だけどこれからも頑張ります。。

1記事書くの大変なんだよ!?

誰か代わりに書いてほしい!

あ。。マイクラやってる人あんまりいないから無理だww

仕方ない。。

自分で書こう・・・

最後!読者700人達成!!

今回の最後に報告です!!

ついに読者700人達成できました!!

目標の読者1000人にだんだん近づいてきましたよ!!

おめでとう~~!

こういう嬉しいことがあるとやる気ができます!!

なのでこれからも頑張っていきます!!

みんなよろしく👍