Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんに勝っていることを紹介!親を超えることが子どもの役目!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は僕がお父さんに勝っていることをいくつか紹介します。

お父さんに負けているところは多いですが買っているところも!

本当かな~~😊☚少し期待

まあ今回は5個ぐらい紹介します🙂

まあ結構難しいんです。

お父さんに勝っていること

f:id:shiyuzevo:20210915200041p:plain

意外と僕お父さんに勝っていること多いんです!

まあ勉強とかはお父さんの方ができます。

でも。。。ゲームは最強!👍

ゲームは確かに強い

ゲームだけはね?家族のだれよりも強いデス。

強くてもメリットないんだけどねwww

それでは早速紹介します

スマブラ

まずはスマブラです!

知っている人は知っているゲームです。

まあ説明すると格闘ゲームですね。

うん

で。。。スマブラはお父さんよりもはるかに強い!!

小ジャンプとか使いこなせているのでそこは負けないと思います!!

いつもお父さんと1対1でやってますが余裕で勝ってます!

1回誰かと戦いてぇ~~

マリカー

マリカー(マリオカート)も強いデス。

いつも家族全員でやるときあるんですがこれでも必ず1位。

たまに抜かれるときありますが何とか1位になります。

ゲーム。だけは強い人です

マリカーは面白いのでやってみて!

最近は時代が古い気がするけどww

ブログ毎日更新

毎日更新も負けてないです!

お父さんはまだ毎日更新続けて100日ぐらい。

僕は500日ぐらい続けてました!!

これだけは普通にすごくない?

毎日更新頑張ってるとこういう風な達成感が味わえます。

でも続けることはなかなか大変です。

ゆっくりやってこ!

最後に

今回はお父さんに勝っていることを紹介しました!!

お父さんに勝っていることが1個でも合ってよかったです。

勝っていることがあると嬉しいですよね。

負けてることの方が多いのが事実じゃね?

。。。。ww

正論言われましたね。。。

 

では今回はこの辺で!

ばいばい!