Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

家族みんなで妹の誕生日をお祝いしました!妹今日で10歳です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!最近増えない。。

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は妹がついに誕生日を迎えました!!

今日で妹は10歳です。

妹ちゃんおめでとう👍

誕生日。僕は3月7日なのでまだまだです(笑)

妹はプレゼント何買うんだろう?

期待しておきます。

なんでお前(僕)が期待してんだよww

ごちそうを食べた!!

誕生日はいつもごちそうを作ってくれます!!

家族みんな笑顔!!

今回はピザなどやローストビーフなどを食べました。

私はローストビーフ少し食べた

ももちゃんは肉が欲しすぎておねだりしていましたw

お母さんがついついあげちゃってましたwwww

ごちそうの写真

ごちそうの写真を何枚か撮ったので紹介します。

まずは全体の写真から!

f:id:shiyuzevo:20210917200928j:plain

うーん🤤美味しそう~~~~!

ピザはピザハット。ローストビーフはお母さんが作ってくれました!!

凄くおいしかったです。

f:id:shiyuzevo:20210917201425j:plain

写真はお父さんが撮ったんですが意外と少なかったww

なので妹が移ってる写真を編集してモザイク替わりに顔つけましたww

ひどすぎでしょwwww

最後に

今回の記事は少し短めにしました!!

勉強しないといけないし写真少ない問題があって。。

あ!ケーキの写真。。。と言いたいですがケーキまだ食べてないです(笑)

でももう苦しすぎて。。。

ケーキの写真は後で付け足しますね!

では今回はこの辺で!

ばいばい!