Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

日本橋「うさぎや」のどら焼きレビュー!お店の情報も書くよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は日本橋「うさぎや」のどら焼きデビューです!

美味しいどら焼き屋さんに行ったので紹介します。

えーーー!私の分はどこ。。?

ももちゃんは残念ながらどら焼きを食べれないので食べてないですw

可哀想ですが仕方ないですねw

うさぎやの情報

まずはうさぎやの情報から紹介します。

うさぎやのある場所などを書きました👍

こういう記事凄い久々に書きます!!

うんうん🥱🥱

うさぎやは本当においしいのでぜひ一回は食べてほしいなと思います。

うさぎやの住所

まずはうさぎやの住所から!!

住所は以下の通りです。

東京都中央区日本橋1丁目2−19

でかい字で書きました!住所です。

日本橋の住所は👆の通りになっております。

それにしても字のでかさよww

分かりにくいなと悪いなと思ってあえて大きくしました(>'-'<)

住所は目立った方がいいですから。。

うさぎやのジャンル

次はうさぎやのジャンルです。

うさぎやのジャンルをまとめた表です👇


  • どらやき
  • スイーツ
  • 和菓子

 

まとめて3種類のジャンルです。

今回はどらやきを食べました👍

どら焼きを食べた感想

どら焼きを食べた感想を紹介します!!

本当に。。。めっちゃうまい!!!

しかも!1個200円ぐらいの安さで究極のおいしさです!

そんなに言われたら食べたくなる。。

写真を撮ったので貼りますね!

f:id:shiyuzevo:20210918212459j:plain

。。。また食べたくなってきた。。。

凄くおいしいんです。

f:id:shiyuzevo:20210918213040j:plain

中身はつぶあんです!

どら焼きといえばつぶあんです。

最後に

今回はうさぎやのどら焼きを紹介しました!!

とってもおいしいので一度は食べてみてほしいデス。

ももちゃんは残念ながら食べれなかった(笑)

そんなこというな!本当は食べたかったのに😭

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!