Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

コンビニに売っていた台湾カステラソーダを飲んでみた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は。。。。結構面白い企画!

コンビニに売っていた台湾カステラソーダを飲んでみた!

ナニソレオイシイノ?

美味しいかどうかは飲んでみてから!

今回は飲んだ感想を書きました!

ローソンに売られていた台湾カステラソーダ

今日は飲み物を買うためにローソンに家族全員で行きました。

久しぶりの遠出をする途中にです。

それでいつも妹は甘い炭酸を買います。

例えば。。。コーラとか?

そうそうコーラとか三ツ矢サイダーとか。

甘い炭酸ばっかり買いますw

っで今回たまたま見つけたのが台湾カステラソーダです😊

f:id:shiyuzevo:20210919211523j:plain

「これ見たことないね!試しに勝ってみようよ!」とお父さんが言います。

何とも言えないことだな。。。

台湾カステラを飲んだ妹の感想

最初は妹の感想から紹介します!!

妹の反応。

んー。あーーー。えー。まあ確かにカステラの味はするけど。。
これが妹の感想でした。
明らかに微妙そうな反応です(笑)
この後妹は他の炭酸がよかったみたいで泣いてしまいましたw

台湾カステラを飲んだ僕の感想

次は僕の感想!!

僕が飲んでみた感想は。。。

。。。。。まあ確かにカステラだね。でも。。んーーー
僕はこれです。
正直何とも言えない味でしたね。
カステラの味はしますがんーの味になってましたw

お父さんの感想

次はお父さんの感想!!

お父さんはこれ。

あーー。こんな感じか。(笑)
お父さんの反応もだいたい同じw
ここまでみんな微妙な反応です(笑)

お母さんの感想

最後はお母さんの感想を紹介します。

お母さんの感想です👍

あーーー。なんかあれ見たい。ドクターペッパーの味
こんな感じです!
ドクターペッパー。確かに。。。

最後に

今回はローソンに売っていた台湾カステラソーダを飲んでみました!

みんな飲んだ後誰1人飲むことはありませんでした。

これ。1回飲んでみてほしい。

これ1本全部飲んだらあなた最強です

では今回はこの辺で!

ばいばい!