Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

眠れない時の対処法を紹介します!!(今週のお題 眠れない時すること)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「眠れないときにすること」

 

👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は久々にお題をやります👍

お題なんて久しぶりですね。

うんうん確かに久しぶり

っで今週のお題は「眠れない時にすること」とのこと。

僕はだいたい眠れるんですよねw

僕なりの眠れない時の対処法

f:id:shiyuzevo:20210924192535j:plain

普段!!ぐっすり眠れる僕が!対処法を考えてみます。

普段眠れない人とかが多いんじゃないんでしょうか。

その悩みを解決できそうな対処法を考えたいですね。

考えたいだけだそうですw

対処法。。特にないんですけどねwww

とりあえずいくつか考えます。

1回起きてテレビとか見る

どうしても眠れない時はテレビとか見るのいいんじゃない📺

見てるうちに眠くなってきて寝れるとか。。。

でもなんか寝れなさそう(;´д`)ゞ

この人じゃいい案思い浮かびそうにないですねww

とほほほ。。。。。

意外と大変なんですよ!!考えるのね?

羊数える

羊とか数える昔の対処法とかはどうですか?

これ結構おすすめ!!と言いたいところですが実際に試した経験があります😊

 

もちろん眠れませんでした😊

。。やっぱり眠れないですね。

数えてると次第に面倒になってきて最終的には数えるのをやめるという。。。

おすすめはしない

無理やり寝る

無理やり寝る。そうすれば寝れる!!

絶対寝れないんですけどねww

でも人は寝ないと寝不足になっちゃいます。

それはわかるよ?

なので。。。。。頑張って寝ましょう!!

頑張れ!国民。

みんなは寝れない時どうしてる?

みんなは眠れない時どうしますか(。・∀・)ノ゙

皆さんの案を聞きたいので紹介してくれたら嬉しいデス(^▽^)/

僕の案は全てダメな案でした(笑)

ほんとダメすぎだろ(#^ω^)この男は。。。

とまあは今回はこんな感じでした!!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!