Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

12歳の僕がワクチン1回目を打ってきた体験談!!副作用は出ているのか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!現在中1のブロガーが書いています(^▽^)/

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回はついに1回目のワクチンを打ちました!!

注射嫌いな僕が泣かなくてよかった(笑)

中1で泣いたらさすがに恥ずかしすぎるwww

本当は!!泣きそうにはなりませんでしたよさすがにw

1回目を打ってきたけどどんな感じ?

f:id:shiyuzevo:20210925162319p:plain

ワクチン1回目を打ってきた僕の状況を紹介します。

今のところまだブログも書けるぐらいです。

でも怖いのが夜になってきたころなんですよね。。。

コロナにならないでね。。。?

ワクチンを打ってさすがにコロナにかかる心配はないかな?

打った方が耐性がつくので打った方がやっぱりいいんだなと思いました。

地味に腕が痛い気がする

今のところ何も問題はない気がするのですが地味に腕が痛い気がします,,ԾㅂԾ,,

気のせいかな?と思いますがなんとなく痛い気がするので副作用かもしれません。

でも耐えれる痛みなのでまだ安心です。

よかった安心

でも腕が上がらなくなると言っていたので油断は禁物!!

まだ何があるか分からないので安静にします。

打った種類は?

ワクチンには種類が3つあります。

  • ファイザー
  • モデルナ
  • アストラゼネカ

この3種類です。

お父さんとお母さんは2人ともファイザーを打ちましたが、僕はモデルナを打ちました。

お母さんは最初は副作用が心配と言っていましたが対して心配はいらなそうです!

種類が違うと副作用とかが変わってくるのかな~?

注射は微妙に痛かったw

みんな注射痛くないって言ってるけど。。普通に痛いじゃん!!

まあインフルとかに比べちゃ本当に痛くないです。

でも。。。副作用の方がつらいなと思いました。

現在少しずつ腕の痛みが増してきてます

少しずつ腕の痛みが増してきます。

左手に打ったので利き手じゃないことに安心です。

最後に

今回はワクチン1回目を打ったので記事の紹介をしました!!

まだ打ってない方はお早めに!!

意外と痛くないです。副作用の方がつらいw

へーーーー

打った方の副作用などいろいろ知りたいのでブクマやコメントなどで教えてくれると嬉しいです👍

では今回はこの辺で!

ばいばい!

 

\スターやブックマークお願いします!/