Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中間テスト2日前でも間に合う?点数を10点以上あげる勉強法!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!現在中1のブロガーが書いています。

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

もう中間テスト2週間前なのに全然手を付けられてない人です👍

そうとうやばいw

っでお父さんが教えてくれたんです。

テスト前ギリギリでも点数を上げる勉強法らしいです(#°Д°)

お父さんは一夜漬けが得意で結構いい点数を取っていたらしいので、僕もお父さんに教えてもらった勉強法をやってみようと思います!!

勉強全然できないからいい方法あったら教えてね!👍

中間テスト2日前から点数を10点以上あげる勉強法!

f:id:shiyuzevo:20210927215047p:plain

中間テスト2日前から点数を10点以上上げる勉強方法を考えていきます😆

いまだにやばめの僕は10点上がるだけでも効果大!!

ぜひぜひ知りたいです。

ヤバい人でも10点は上げられる勉強方法を考えてみたぜ!

考えたのはもちろんお父さん。そしてこの記事もお父さんが見出しだけ書いてるw

仕方ないんだよ?勉強してたから。

とにかく書く

とにかくひたすら書くこと!!これはとても大事だと思います。

漢字とかはひらすら書くことで覚えることができます。

小学校の50問テストはおかげでいつも満点でした😁

中学生になったら点数が終わると

うう。。。まあひたすら書いて覚えます(笑)

頑張ります!!

声に出して耳で聞く

声に出して聞くのもいいと思います!!

英語の文を声に出して読むことで覚えやすくなる。多分w

声に出すのは楽なので気軽にできる(^^♪

この勉強方法は確かにいいね~~!

これやってみてほしいなと思います!!

おすすめ!

間違えた問題を何度もやる

自分がわからなかった問題を何回もやることはいいことですo(〃^▽^〃)o

分かる問題を何回も繰り返しても意味はないんです!

分からないところを繰り返すことでできるようになります!

あああああ。正論言われたww

繰り返すのは面倒です!でもそれをやるから上達する!!

ちなみに僕は面倒なのでやってません!!

ファーww

ゲームを封印?

ゲームを封印ね~~~。したいんだけどやる気とモチベなくなるから封印したくない。

封印しちゃうともう全てを失った感じがします。

やる気が下がり、覚えにくくなる。却下ですね。

この人いつも勉強あんまりしないでゲームしているので誰か止めてあげてw

でも今日は!!今日だけはまじめに勉強しました!!

英語と社会!!必死にやりました!!

信じてほすぃ。。。

最後に

今回は中間テストが2日前なので中間テストの記事を書きました!!

最近スターやブクマくれる人にお詫びです。

いつもスターブクマくれてありがとうございます。でもテスト期間なのでスターを返せない場合があります。ご了承ください。

またテスト終わったらつける!!だからつけてほしい。。モチベ上げるためにも。

あと!!みんなのいい勉強法をブクマやコメントで教えてほしいデス!!

とまあ今回はこんな感じでした!!

大変ですがまた勉強します。。。

では今回はこの辺で!ばいばい!