Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中間テスト最終日!!結構できたと。。。思う

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は中間テストが最終日でした!!

長い長い中間テストが無事終わり!!

お疲れ様!!

中間テスト2日前だけはゲームしないで勉強しましたから。。。

っで今日も更新遅くなると。。。

ブログの更新が遅くなった理由

更新が遅くなった理由はですね。

久しぶりに妹とスマブラとかマリカしてたんです。

そしたら。。。ブログのことすっかり忘れてました😂

うわーお。。。

っで妹とやっていて終わりにしたとき気づきました。。。

ブログ書いてねぇ。。。。

毎日更新はつらいものです。。。

明日から早めに!!そしていろんな記事を書きます!!

f:id:shiyuzevo:20210930222854p:plain

最近は中間テスト勉強で忙しくお父さんに見出しを書いてもらっていました。

でもやっと終わったのでまたいろんなこと、書いていくよ!!

今日は。。。ゲームしたかったから。。。すんませんww

まー今日は許してやる

やっぱリブログができる解放感!!これが素敵ですよね!!

またスターを付けたりとか。。!!とても楽しいこといっぱいです👍

明日は学校だと。。。?

なんと。。。明日は学校がありました。。。。

なんでよ╚(•⌂•)╝明日休みじゃないの??

そして妹は休みという。。。中間テスト頑張ったんだから。。。休みにしてよ。。。

確かにね~~

はあ。。。中1ブロガーてのは大変ですよ。。。

最後に

今回は短い記事になってしまいました。

記事のストック。。。作っときます!!

そして。。。。また楽しく記事書きます!

頑張れ!!

では今回はこの辺で!!

ばいばい!