Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生の部活の筋トレがきつすぎ!!貧血になった。。w

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!現在中一のブロガーが書いてます(^^♪

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

中学生になると部活!!僕は卓球部に入っています。

部活ってやっぱりつらいよぉぉ。。。

何がつらいの?

コーチ、筋トレ。

この2個があるだけで絶望的な気分に。。。しかも!10月から1日1時間だったのが。

2時間になった。。。!

shiyuzevo.hatenablog.com

👆の記事が卓球のことについて書かれています(僕の卓球事情)

卓球部は楽。。。なはず

f:id:shiyuzevo:20211006203720p:plain

卓球部はまだ楽なほうなのでしょうか。

みんなはどうだった?

きつかった?

そりゃ今より大変だろ

10月までの卓球部はこんな感じの予定👇

  • 10月までは4時~5時帰宅(平日2回)
  • 土日 3時間
  • 筋トレ あまりきつくない
  • コーチ まあ普通

はい。。。楽すぎますw

こう考えると楽wそして1週間の合計たった5時間🤣

そして10月からの予定👇

  • 10月から4時~6時まで(平日2回)
  • 土日変わらず3時間
  • 筋トレ鬼👹
  • コーチも👹

こんな感じです。

筋トレとコーチがパワーアップして👹化!

しかも平日2時間になった(笑)

筋トレ鬼

10月から筋トレがとんでもなくきつくなっちゃいました。

この前は腹筋30回。スクワット30回。💦腕立て30回・・・・

こんな感じの大変な筋トレ。

鬼畜~~!!

僕はもともと貧血になりやすい体質で、、

この前も貧血になっちゃいました。。。

shiyuzevo.hatenablog.com

随分前の記事ですが貧血になった記事。

倒れるとヤバいので先生のところにいって座ってました。

そしてまた貧血に

前の悲劇!再び💧!!!⚡

またまた筋トレのせいで貧血になってしまいました!!

筋トレのさっきの鬼メニューを頑張って立ったら目の前がだんだん真っ暗に!

貧血怖い。。。。

っで倒れるとヤバいので急遽先生のところにいって休ませてもらいました( *´艸`)

休んでいるうちに意識戻ってきて一安心!

 

 

1回真っ暗になり始めて倒れて意識失ったことが今まで2回ありました。

2回目はパン屋さんに行っている時でした。

倒れて意識を失い、意識が戻ってきたら僕はいろんな人に囲まれ頭がじんじん。

多分倒れて頭打ったんだと思います

意識失っていたので何が起きているかはわかりませんでした。

最後に

今回は貧血の記事を書きました!

貧血ってやっぱり。。。つらい。。w

僕と同じような感じの人いたらブクマで教えていただけると助かります!

教えてね👍

では今回はこの辺で!!

ばいばい!