Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

貧血検査の結果が返ってきた!引っかかったら来年も採血。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

やっと貧血検査の結果が返ってきました!!

※貧血検査のことはこちらの記事を読んでください。

shiyuzevo.hatenablog.com

詳しくは書いてません!!でも。。一応読んでほしい記事。

具体的に言うと貧血検査というのがありまして。

採血をして貧血なのかを確かめる検査です。

採血痛すぎて泣いてしまったそうです

いやないてないってww酷い冗談ww

皆さん!!マジで泣いてない!!

貧血検査の結果が返ってきた

f:id:shiyuzevo:20211008195726j:plain

やっと貧血検査の結果が返ってきました!!

正直。。引っかかってると思う💧(;^ω^)

僕貧血になりやすいんですよね😅

この前も部活で貧血になってたもんねw

そうそう貧血になったんです。

毎日一応鉄の薬飲んでるんですが治る様子なし!!

貧血は治療する薬などがないので仕方ないですねw

貧血検査の結果

さあ!!ついにまちに待った(待ってない)貧血検査の結果報告です!!

気になる結果。どうだったと思いますか??

じゃーここでクイズ!!デデーン。

 

貧血検査の結果はどうだったでしょうか?

  1. 引っかかっていた
  2. 異常なしで引っかからなかった
  3. 引っかかったけど軽いから大丈夫だった

この3択のうちどれだと思いますか?

みんなの答えをコメントやブクマなどで教えてほしいデス👀

答えはどうしよう。次の記事で答え書きますw

ヒント 貧血になりやすい僕には意外な結果

貧血検査で引っかかったら?来年も採血。。。

貧血検査で引っかかっていたら。。。来年も採血だそうです。。。

まあ?僕は?引っかかっていなかったとも言えないし。言えるとも。。

まあこれは答えになるんで言えないっすね(笑)

採血検査は正直あんま痛くないw先生による

痛さは先生によるっぽかったです。

うまい人も入ればもちろん下手な人もいる。

どの注射とかも先生次第だと思ってますっ!

最後に

今回は貧血検査結果が返ってきたのでその報告記事でした!!

途中クイズとかもはさんだりしました!!

みんなの答えをブクマ等、コメント等で教えてね!!

答えは明日の記事で!!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!