Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

久々の神の絵を描いていく!!やっぱり僕って、、、芸術のセンスあるくねw?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は久々に神の絵を描いていきます!!

僕の絵はその名の通り。

神ですw

この人は美術のセンスではなく芸術のセンスあります

絵を描く前にまずは昨日のクイズの答え発表!!

ブクマで答えてくれた人ありがとう!!(^▽^)/

昨日のクイズの答え

まずは昨日のクイズの答えの発表!!

まずは昨日の記事のおさらいです。

 

shiyuzevo.hatenablog.com

この記事内に、、問題があります。

コピーしたものがこれ👇

  1. 引っかかっていた
  2. 異常なしで引っかからなかった
  3. 引っかかったけど軽いから大丈夫だった

この3つの選択肢のうちどれかを当ててもらうクイズ!!

正解発表の時間です!!

正解は!!!

 

ででで!!!

ん!!

 

 

 

2番

ん?

はい。答え2番ですww!!

ブクマでは3番と答えていた人が多かったです!!

というか3番と答える人しかいませんでした!!w

てゆことは正解者誰1人も出なかったってことでいいんだよね。。。?

そういうことですね。

2番って答えている人いなかったんで正直気まずかったです(笑)

神絵を描いていくぞ!!

今回は久々に遠出しました!!

そのせいで更新が👇👇遅れる。。。

ということの状況の中絵を描いていく僕です!!

※僕の絵は神過ぎます。牛乳を含んでみてください(本気で終わるww)

とまあこんなことで描いていきますか!

1個目

まずは1個目です!!

うーん。今回のお題は。。。昨日今日から俺は劇場版やってたんで今日から俺はシリーズでやっていきます!!

まずは1つ目!これは誰でしょう?

f:id:shiyuzevo:20211009210821p:plain

とげとげ頭に三橋と仲がいいあの人!!

今はもう・・・あれになってしまった人ですが!!

わかるんじゃないですか??

正解は?

正解は伊藤!!

伊藤は強いですよね~~😆

2個目

はい次2個目!!

2個目の絵を描いていきます!!

これです👇

f:id:shiyuzevo:20211009211145p:plain

金髪で最強のイケメン!!

さすがにわかるでしょ!!

 

正解は三橋でした!!

最後 3個目

最後の3個目です!!今日時間なくて忙しいんで最後にします。

最後はどうしようかな。。。?

じゃーこれで👇

f:id:shiyuzevo:20211009211348p:plain

はいもう見ただけで誰だかわかる絵だ。

さすが才能ってやつ。

これはもう芸術です。

はいはい答えはーー?

答えは。。。えーと誰だっけww

あ。そうだ今井だww

感じあってるかわからんw

最後に

今回は忙しい中何とか記事書けました!!

パソコンで書いたんですが次は鉛筆の手書きで描きましょうかね。

今日は。。。勘弁して?

とにかく絵が終わってたなww

あれは芸術ですよ!!将来もしかしたら1億円になる価値が出てくるかもしれん!!

美術じゃない!芸術ですw

何言ってんだこいつww

僕の絵がいいなと思った人はスターや、ブクマ等よろしく!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!