Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

小田原のわらべ菜魚洞で食べたアジフライが超美味しかった!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は小田原のわらべわらべ菜魚洞に行ってきました!

まあ魚のお店です

ここの魚!すげーおいしい!!

みんな1回は食べてみてほしい👐

小田原のわらべ菜魚洞の基本情報

営業時間

[月・水木金土日]
11:30~14:00(L.O)
17:00~20:30(L.O)

[火]
11:30~14:00(L.O)
火曜日はランチのみ

日曜営業

66席(★お座敷、テーブル席)

神奈川県小田原市早川1-5-4

 

営業時間等の基本情報はこんな感じです!!

Googleマップを貼り付けてわかりやすくしてみたよ!

確かに見やすい!!すごい!

アジフライがくそうまい!!

ここのお店のアジフライ。過去1うまいです

びっくりするほどうまいんだこれが( ゚Д゚)

写真こちら~~👇

f:id:shiyuzevo:20211011211037j:plain

集中線付けてうまそうにしてみた👍

編集アプリで上に「これはうまいだろ!」とも書きましたw

とにかくこれだけで美味しさ伝わってくる🤤😋💦

私も食べたかった。。。

ももちゃんは車酔いしちゃうので家でお留守番でしたw

そんなのずるいよ!

そんなこと言っていつもお菓子もらってるじゃん?

・・・・(○` 3′○)

エビフライも最強!!

わらべ菜魚洞のもおいしいデス!!

なんかもう、ぷりぷりなのよw

見た目だけで味伝わる!!

f:id:shiyuzevo:20211011211624j:plain

神ですね😋🤣🤤

1口食べればもう。

うまい!!!!!

いちいち字がでかいんだよww

海鮮丼もおいしい

わらべは海鮮丼うまい!!

海鮮丼好きな人、絶対これ食べてほしい。

写真。これ👇

f:id:shiyuzevo:20211011211746j:plain

最高すぎ(ノ*ФωФ)ノ

ついついももちゃんにあげたくなっちゃう。。。てかももちゃんこの時いないから気にせず食べまーすw

いやここにいるぞ

ももちゃん残念でしたw

残念ながらお留守番で食べられず!!

※海鮮丼の中身はマグロとハマチです。本当の名前はマグロハマチどんでしたw

最後 カニ汁🦀

最後はカニ汁🦀

カニ汁も飲んでみましたが蟹の出しがすごい出てる!!

めっちゃうまいです!

f:id:shiyuzevo:20211011212116j:plain

美味しそう(^^♪

凄くおいしかったです!!

ちなみに🦀汁はあら汁にも変更できます。

最後に

今回はわらべ菜魚洞でいろいろ食べたので紹介しました!!

アジフライは今までで一番おいしかった!!

みんなも是非食べてほしい!👀

まあ値段がいい値段してるけどねw

まあそんな風に言わずに。。。食べてみて👍ね?

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!