Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」をやっていく!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今日はブログ開けたらなんかお題増えまくってる( ゚Д゚)

これはかかずにはいられん!!とのことでこの記事書いています。

そういえばこの前も同じような記事書いてたよね?

shiyuzevo.hatenablog.com

この辺の記事ですね!!

早速10の質問やっていきます!

と思ってお題を押したらなんか勝手に見出しが作られた😂ロマンありでいいw

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

f:id:shiyuzevo:20211014194018j:plain

ブログ名は「ゲームと柴犬は神!!」です!

どうしてこういう名前にしたかというとゲームと柴犬が好きだからw

そのまんまw

草しか生えんwww

ハンドルネームは「ひゃくまんさん」です。

これは石川県のマスコットキャラクターの名前勝手に使ってますw

なんかすみませんw

はてなブログを始めたきっかけは?

きっかけは僕の特技がなかったからです😅🤣

僕は昔から何やっても続かなく、勉強もできん!(泣)

っでお父さんがブログを書いてて楽しそうだなと思ったんです。

いいことだね~~~

毎日楽しそうにお父さんがブログを書いていて、、、

僕もやってみたいと思ったんです!

それで頼んだところ。。。。やらしてもらえた!!それから今があるということです。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

お気に入りの記事かーーw

shiyuzevo.hatenablog.com

この過去記事とかww

なんか別にないんです!お気に入りw

みんなどれが一番好き?

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

書きたくなる時。。。。

人気出た時とか!!

最近やる気なくなってきている時にスマニュー砲でバズった!

確かにやる気出るわ(笑)

これのおかげで最近またやる気アップ!!

いいことあるとやる気出ますよ!

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書き記事。。あーあった!!

  • Google系狙っちゃってる~!の記事
  • 吹き出しのやり方記事

こんなもん。

ストック作るの苦手で。。。あまり貯められないんです!!

昔から貯めるのが苦手で(っ °Д °;)っ

自分の記事を読み返すことはある?

読み返すことは結構あります!!

意外と読み返してみると面白いデス!w

暇なときとか読み返してます。

だったら他の人のブログ見ろよw

それもいいんだけど自分の記事もいい。。最高👍

好きなはてなブロガーは?

好きなはてなブロガー。。。。

多すぎて答えられないっすwww

もう本当いろんな人と関わってきてるんで。

いいことっすね

これだけは決められん。はいw

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

公式辞めないで

もうこれ1言ですね。

辞めないでほしい。

公式さん辞めないでお願い!(o^―^o)ニコ

10年前は何してた?

10年前。。。ベビーカー乗ってたw

現在僕12歳なんで10年前というと2歳の頃!!

ベビーカー乗ってたなw

正直記憶あんまりないw

そんなもんですよね(笑)

この10年を一言でまとめると?

この10年をまとめると。

まさかブログやるとはこの俺が。
 
この1言っすね。
まさかこの俺がブログやるとは思わなかった!!
マジで。。。

最後に

今回は特別お題をやってみました(^^♪

結構書くのが面倒👏大変でしたね。

まあみんなもやってみてな!

結構大変だけどね!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!