Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ゲームの課金ってやっぱりもったいないなと思う!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は課金についての記事です!

ちなみにあつ森で大型アプデが来ることは知ってますか?

知ってる人🙋‍♀️0人!!知らない人🙋‍♂️全員ww

確かに。。。wwww

知ってる人薄そうっすねww

まあ大型アプデが来るということですよ。それに加え課金要素も来るとのこと。

あつ森で課金要素が来るからこの記事を書いたんだね?

そゆこと!👍

課金はやっぱりもったいない!!

f:id:shiyuzevo:20211016201706j:plain

課金は改めてすごくもったいないなと思います。

僕も去年とかフォートナイトやってました!

課金がしたくてブログで稼ぎ!課金を何回かしました!

その結果

学校でトラブルが起きて僕はフォートナイトを自分から辞めることに(;´༎ຶД༎ຶ`)

課金したお金は全て無駄になってしまいました。。。。

1回課金すると課金する癖ができてしまう

1回でもゲームで課金すると癖になります。

1回したからもう1回してもいいだろ的な?これが積み重なり100万とかになってしまいます。

そう考えると結構怖い😱😱

確かにね~~。。。

小学生とかは親のお金で課金するしかない。

だから親のお金などを使って課金してしまうのです。

これでトラブルになる!これが起きる(実際巻き込まれたw)

高い課金はしない方がいい

課金は課金でも高めなどもあれば安いのもあります。

値段が高めのお金はしない方がいいデス!!

僕はブログを続けて思いました!お金って1円でも稼ぐの難しい!!

稼ぐつもりでやってないんだけどね(笑)

お金って稼ぐの難しいです!!だから僕はお金の価値がわかります!!

1円でも稼ぐのは大変なんだよ?!

最後に

今回は課金のことについて書いていきました!!

妹がね?あつ森でね?ついに。。。課金をしようとしてますw

まあ自由なんですけどもったいないよっていうことは言っておきます。

OKおけ

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!