Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

もう冬?最近寒いんだけど。。。。!冬だなーの思ったことを書いていく!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近まだ秋?なのに寒いですよね🥶🥶

ほんの少し前まで夏だったのに!もう冬が近づいてきています!!

私も毛の生え変わり時期

みんなはどう?寒いですか?

今日学校行くときと帰るとき!凍死するかと思いました(笑)

冬と感じたこと

f:id:shiyuzevo:20211018204520j:plain

最近冬だなーと思ったことを紹介します!!

結構いろいろあります!!

ちなみにこの記事はネタがなかったのでこの記事を考えて書いてますw

もう冬ヤダ!!と言いたいけど。。寝るときのベッドのシーツがフカフカになる!

これ最高!!

寒いのは嫌だけどねww

寒い

もう何回も書いてるけど!!寒い!!🥶

本当に寒くて最近パジャマとかは長袖長ズボンです。

しかも床暖房まで🤣

そこまでするか??

うん。寒いもん!!

このままじゃ凍死しちゃうかもしれないじゃん!

あと。。。。1階も寒い。。。ヾ(•ω•`)o

11月が迫ってる

だんだん11月が迫ってきています!!

なんか1年が終わるの早すぎる。。

なんか怖くなってくるww👹

まあまあそんなもんよ!

もうすぐ12月!!冬やん!!

前まで4月だったのに!(それはない)

衣替えの季節

僕の学校では冬になると原則で制服を着ることになってる。。

まだジャージでいいんですがそのうち制服着ないといけません!

制服だと面倒で。。。ジャージは楽なのに。。。

中学生はつらい🥱

ほんと辛いっすね。

でもブログを書くことは楽しいです!!

最後に

冬!!楽しみだけど寒いデス!!

まだ中学校で休んだことないのでなるべく体調崩さないで登校したいです。

でも。。。今日は本気で体調崩すかと思ったww

寒かったからねww

それでは今回はこの辺で!!

ばいばい!