Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生の男子ブログといえば俺だーー!「ゲームと柴犬は神!」を紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!

 

ひゃくまんさんです。

今回は僕のブログ「ゲームと柴犬は神!!」を紹介したいと思うよ!!

僕のプロフィール記事はこちらを読め( ゚Д゚)

shiyuzevo.hatenablog.com

僕のブログのトップページ記事です。

っで今回はプロフィールじゃなくてサイトの紹介と。。。

そゆことね!

てかワクチンの副作用は大丈夫だったの?

そうだったその件について!

一応ワクチン接種2日目?だと思われる今日。

副作用は朝は少し気持ち悪いぐらい。

熱も全くなかったです!でも。。。一応休みました(^▽^)/

まじかww

ワクチン記事が気になる人はこちら!

shiyuzevo.hatenablog.com

shiyuzevo.hatenablog.comshiyuzevo.hatenablog.com

中学生の男子ブログといえば?

f:id:shiyuzevo:20211025201618j:plain


中学生の男子ブログと言えば!?( ゚Д゚)僕、ひゃくまんさんを覚えて!

このブログの主(僕)はこいつです👇

f:id:shiyuzevo:20211025125143j:plain

いや画像小さすぎだろ。。。ww

でもいやまあ。。それでもいいか。

まあ一応ページTOPのプロフィール画像大きいからそれ見てヾ(•ω•`)o

ゲームと柴犬は神!!覚えてください

ゲームと柴犬は神、これ覚えて!

毎日暗号みたいにして覚えてww

ぶつぶつゲーム柴神ゲーム柴神。。。。

こんなことしてたら頭爆発しちゃうし嫌われるぞ🥱➡俺がゆうことじゃないw

でも!ともかく。。。覚えてほしい。。。お金は稼がなくてもいいんです。

中学生ブロガーの有名人になりたいなと思っています!

でも結構道なり長いのでやめます!

諦め早すぎだろ(#°Д°)(#°Д°)

毎日更新している人はいない?

毎日更新している人はあまり見ないです。

というかブログはやめている人が多いです。

そんな毎日更新をしている僕は。。ある意味天才!?と言っても過言ではない。。?

急な自分アピはやめろ😜

それにしても毎日更新ルール、そろそろ不定期更新にしたい限りです。。。

毎日頑張ってくたくた、おまけに今日も学校休んでいるので疲れてます。。

てか明日も学校行きたくねぇ。。。

ブログ村ランキングでなななんと!

そんなくたくたな僕には嬉しいことが!!

なんとブログ村で今現在1位になっています!

これは普通に嬉しいデス!とても感謝しています👍

励みになることがあると嬉しいよね

毎日1人1回1クリックお願いね(^^♪

一応ブログ村は毎日1人1回クリックできるそうです。

励みになるので押してくれると助かる!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

中学生の男子がブログを書くのは大変

中学生の僕がブログを書くのはとても大変です。

小学生のころはまだ楽に書けましたよ~~。。

すぐ帰れて。。いいこといっぱい!

ま、そりゃー中学校の方が大変だよ

そうだよねー!

でも!中学生になってブログを書くのが難しくても書いている僕はすごい!

自分で自分をほめている変人だって思わないでよ!?

学校も部活も忙しい

学校も部活も忙しい!部活は10月から一応2時間。もう試合でないからやる意味無。

中学校は宿題あまりでない!でも。。。テストが大変です。

小学校は宿題があったからこそテストがわかるんです。

中学校は宿題がない分勉強が必要ってことだよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

やっぱり宿題の大事さ。そしてありがたみが改めてわかりましたw

ブログ中学生の男子ブログといえば俺だーー!さいごに

今回は僕のブログの紹介でした!!

これでも頑張っているんです。。

あと!!いろいろカスタマイズされているじゃないですか。これ全部自分でやっているんです!

え?1人でやってるの?

うん。そうだけど!

お父さんは意外とカスタマイズ苦手なので僕が自分で調べてやってます!

がんばってー

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!