Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

はてなブログでブログ村を始めるメリットとデメリットをわかりやすく紹介!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!なんかすげぇ増えとる( ゚Д゚)( ゚Д゚)感謝!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回ははてなブログで日本ブログ村を始めるメリットデメリットを紹介!!

ブログ村は最近登録したばかり。記事はこちら👇

shiyuzevo.hatenablog.com

この記事。。。なんかスゲェスターついてる件。

すげぇ!!嬉しい😊😊ありがとうございます!!

よかったね👍

押してくれるとありがたい(*^-^*)

はてなブログで日本ブログ村を始めるメリット

f:id:shiyuzevo:20211028201430j:plain

まずはメリットから紹介したいと思います!!

ブログ村は正直。。。。

メリット結構ある。

そりゃそだろΣ(・ω・ノ)ノ!やってる人多いんだから

まあ意外とブロガーさんはブログ村やっている!!

その中に僕も入ってる( ゚Д゚)!!!

どうでもよすぎwwww

ふっwwやめろ(笑)

まあとりあえずメリット紹介していきますっ!

ブログ村から流入がある

ブログ村で結構上位にくると流入が自分のブログを読んでくれます。

いつも貼ってるこれ👇を押すとどんどん上位に上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

1人1日1回クリックすることでポイントがたまるそう。

まあ話を戻すと!1位になればその分人が来るということです。

総合1位になったら。。。さすがに人100人は入ってくるっしょ(笑)

っで今は総合何位くらい?

1500位くらい ボソ。。。

さりげなーーーく1500位と言っていますがヤバくね🤣

全然まだまだなんかいーーー!!って言いたくなっちゃうw

ブログの力が強くなる

ブログにはドメインパワーというものがあって、

ブログ村に登録するとドメインパワーが強くなる可能性があるそうです。

ドメインパワーが強いとGoogleからの検索で上の方に表示されるので、ブログが読まれやすくなります!!

byお父さん

今の文はお父さんが書いてくれました!

ドメインパワーのことわからなかったので助かりました👍

お父さんは知っているので👆の情報は本当のことです。

タグは小さいのであまり気にならない

ブログ村のタグはとても小さいです!!

もちろんサイズを変更できると思いますが(多分)

まあまた貼り付けちゃって悪いんですがこれねw

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

とても小さい!!だから目立たない代わりにブログに悪影響もでない!!

目立たないかな。。?意外と目立つ気がする。。。w

はてなブログでブログ村を始めるデメリット

最後はデメリットの紹介!!

もちろんデメリットもいくつかありますよ!!

えーーーー

なぜそんなにがっかりそうなのよ😞

だってデメリットでしょ?

そう

あまりよくないじゃん

いやでも書かないと!!

まあとりあえず書いていきます!

流出しやすくなる(帰ってきて)

ブログ村のボタンを押してもらうのはいいんですよねーー。

でも。。押して帰っていく。。。

これが起きる確率がある。。。

てことはスターとかが減るってこと?

まあそんな感じかな?まあみんな優しいから僕のブログでは何も起きてないです!!

スターとかあまり減ってないんです!!

はてなブロガーさんみんな優しくてなんか感動します(★‿★)

気になってランキングを見ちゃうw

ブログ村に登録するとついつい癖でランキング見ちゃうんですw

1位から下がってないかとか総合1位になってないかとか(1500位のやつが何言ってんだろう)

まあ本当癖になるのでよかったら登録してみてください。

いや草

草は生えないなw

はてなブログでブログ村を始めるメリットとデメリット:まとめ

今回はブログ村のメリットデメリットをまとめました!!

デメリットはありますがブログ村はアクセス伸ばしたい人は絶対登録した方がいい!

登録も簡単で無料なのでぜひやってみてください👍

やってる人も多いよ✨

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村