Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

大きい声で叫びたい!!僕のブログに対する思いをΣ(・ω・ノ)ノ!( ゚Д゚)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「叫びたい!」

 

👆読者登録お願いします!!増えてて嬉しい(o^―^o)ニコ

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はネタが思いつかなかったので今週のお題をやりますw

今週のお題は「叫びたい!」です。

なんかむずそうじゃね?

たし🦀

まあ難しそうですが!!頑張ってやっていきます!!

ブログのこと叫んでいく👍

ブログに対する気持ちを叫びたいΣ( ̄□ ̄|||)

f:id:shiyuzevo:20211029202454j:plain

最初は僕のブログに対する思い、まあ気持ちを叫びたいです!!

ブログ歴1年!!読者数790人以上!!の僕が叫んでいく!!

ちなみに普段学校ではびっくりするぐらいの神陰キャなので叫びません。

学校で陰キャとは。。。びっくりだわ。。

学校だとね。。。恥ずかしいw

ブログだとなんか普通に書けるんです。後家も。

学校だと授業中喋るの気まずくて無理!!先生の視線を感じますw

ブログやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1個目!!ブログやりたい!!!!

この思い( ゚Д゚)僕は譲れないほど!!

ブログは結構続けていますし楽しい!!とても最高。

おおーーー(棒)

冷たいなーー

ブログは本当20年ぐらい続けたいなと思っています👍

多分20年毎日更新してたら。。。🤑😲😲😲🤑🤑🤑🤑👈これw

公式やめないで!

本当に公式辞めないでーーー😅😅

無料(僕は有料)でこんなにいろいろできるブログは他にないです!

しかもいろんな人とコミュニケーションがとれます。

あーー確かにーー!!

僕のブログはいつも暖かいコメント!ブクマいっぱい!

本当に感謝しかない!!

しかも公式さんも僕のことインタビューで紹介してくれて。。本当に感謝でいっぱいです。。

カスタマイズ楽しすぎ( ゚Д゚)!!

はてなブログのカスタマイズ。そうカスタマイズです。

カスタマイズはする人しない人で分かれます。

まあ有料に入っている人は絶対カスタマイズした方がいい🔥

なんで?

有料版だとカスタマイズできる幅が広がるんだよ

詳しくはこちら👇

shiyuzevo.hatenablog.com

最後に

今回は今週のお題を久しぶりにやりました。

ネタがないので本当に助かりますw

あと・・・最近ブクマ減ってきた。。。

なぜ?

いやーーー知らんww

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村