Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブロガーバトンというのが回ってきたのでやってみる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!あと少しで800人!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回はブロガーバトンというのが回ってきましたぜ(^▽^)/

回してくれたのはこの人。

www.oyayubisan.com

このかたoyasubiSANです!

本当にありがとうございます!!

感謝しかないw

よかったな!

ブロガーバトンとは?

ブロガーバトン。そうブロガーバトンは何か。

正直なところ正直なところ。。。僕もよくわからん!!

多分回ってきた人が答えてやってまた回すような感じ。

へーーー

まあよくわからないので大目に見てね!w

詳しいこと教えてください。

やってみた!!

早速やってみましたよ!!

やり方はこれに書くだけです(多分)

f:id:shiyuzevo:20211031200419p:plain

なんかこれに埋め込む感じらしい。

というか。。。。なんか今日の記事短くなりそうw

とりあえずやってみます。

f:id:shiyuzevo:20211031201600j:plain

とりあえずやってみたけどヤバいなww

アイコンの位置スゲェずれてる気しかしねぇww

まあ結構むずかったから仕方ない。

ひとことが終わっててうける🤣

次回す人決めるーー

最後。次回す人3人決めますわ。

まあ誰にしようかな。。。とりあえず選びます。

1人目!!

 (id:ryousankunchan)

yukiichihimenitaro.shop

たまにコメントをくれるりょうさん!!

2人目!!

 

id:nyaogato

nyaogato.hateblo.jp

おろちうさん!!

たまに引用スターつけてくれてコメントもくれる方です!

ぜひ見てください!

最後3人目!!

 

(id:tetsu3423)

www.bar-kottechan.work

3人目!!こてっちゃん!!僕のブログに初めてコメントをくれて初めてスターをくれた人です。

今でもコメントをしてくれたりとかかわりがあるので選びました!

今紹介した3人に言っておきます!無理して書かなくてもいいです!書きたいなと思ったら書いてくださいね(^▽^)/

最後に

今回はブロガーバトンが回ってきたのでやってみました!!

あのテンプレートも簡単でしたよ👍

回してくれたoyasubiSANありがとうございます<(_ _)>

感謝です!

てかさーー。。IDコールムズイw

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

 

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村