Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

昨日はハロウィンだった😅中学1年生はどうやって過ごしたかを紹介!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!後2人!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近は読者さん凄い増えてきていてブログ村は減ってるかがよくわからんw

今のところ読者後2人で800人です!!

いえーーい!!おめでとう!(o^―^o)ニコ

いやーーすごい順調に増えてます(多分)

ってかさーー。。。昨日ハロウィンだったじゃん🎃

全然🎃記事書いてない件。

shiyuzevo.hatenablog.com

👆昨日の記事。。。      

許してくださいな👊👊👊( ゚Д゚)👊👊👊

ハロウィン当日の過ごした様子を書いていく!

f:id:shiyuzevo:20211101200419j:plain

今回のタイトル通り!!中学1年生のハロウィンはどうやって過ごしたかを紹介!

もちろん。。。普通っすよww

特に何かしたわけでもなく。。。長い買い物に付き合っただけw

それは( ゚Д゚)( ゚Д゚)

まあ。。。とても大変でしたね👍

まあそれはいいですよ!とりあえず書いていきます!

あつ森ーーした1人で

ハロウィンの日はあつ森でイベントが!パンプキングというやつが来るんです。

といっても僕にはやる人がいないので1人で寂しくやったw

誰か仲間ほしいw!あつ森やってる人誰かやろ😆

あつ森。。。忘れ去られた・・時には売られる悲しいゲーム

もお。。ももちゃん本当のこと言わないであげてw

僕の友達がマイクラ買うためにあつ森売ったんです!

酷い話よw

少し遠出

少しだけですが遠くに行きました!

場所はしまむらです!ってん?( ゚Д゚)島村行くためにわざわざ遠く行ったのって思うでしょう。

👆のように思ったあなた、大正解です😂

ブブブブブ!!!ッブwwww

服がないのでしまむらにいったんですが2時間コースは当たり前。

1時間コースなんてありえないっすよw

最後に

今回は中学1年生のハロウィンの過ごし方を書いてみました🎃!

一応あつ森が楽しめたので結果オーライかな!

一応1人でやりましたがそのあと妹の友達と少しやってまた1人でやることに。

悲しすぎる!!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村