Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

( ゚Д゚)!!( ゚Д゚)!!( ゚Д゚)!!期末キターー怖いよ。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回の内容はタイトルを見ればわかるな( ゚Д゚)( ゚Д゚)

悲しい現実を前にゲームをする僕です。

き 期末テストだって!?

そゆことな!

期末テスト。。それはそれは恐ろしいもの。

僕の大好きなゲームとブログを封印し僕を地獄に突き落とす。それはそれは怖い。。

👹より怖いっすねw

範囲表配られる

f:id:shiyuzevo:20211104202501j:plain

昨日から2週間前なので範囲表をもらいました。

期末なので範囲多い!しかも全教科っすよ!

アハハハハハハ!!!もう笑っちゃうほどヤバいねww

まあまあww

僕にとって期末は地獄と同じなのですよ。

shiyuzevo.hatenablog.com

shiyuzevo.hatenablog.com

👆期末テスト記事です!!中間もあります。

結果は全部ヤバかったです!(o^―^o)ニコ

いや笑ってる場合じゃないな?

なんかもう あつ森したい気分です

なんとね?あつ森!!アップデートが1日早めに来ちゃった( ゚Д゚)

それに重なる期末テスト!!腹立つわーー💢(; ・`д・´)

あつ森楽しいのに!!本当にイライラする💢💢

そんなに怒るなって。。。

だってさー?やる人いないし。。。1人でやるの寂しいんです。

あつ森やってる人もいないので誰かとやりたい!

一応学校で雄一あつ森やってるやつと今度やります!!👍

ブログ書けなくなる

ブログ書けなくなる!これやだ。。

書けるは書けるけどメインにできなくなっちゃう。。

まあ書くんだけどw

頑張ってね

これでも結構頑張ってるんです。

1年続けてやっとブックマークつくようになって。

今では充実したブログになっています!

最後に

今回はいつもより短めの記事でした!!

期末やだなぁ(;´▽`A``

はあ。。。疲れます。。。

いや頑張れ

酷いwwそれでは今回はこの辺で!!

ばいばい!