Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

やっと平日終わったーーーー。。なんかすごく長く感じました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今週も無事に平日を乗り越えることができました!

今週は水曜日が休みだったけど。。。なんか休んだ気がしないです😅

そんなことないやろ

まあ水曜日は家族で焼肉行ったんだけどね(笑)

美味しかったですwていうか最近なんか疲れてヤバいw

やっぱり怖い期末テスト

f:id:shiyuzevo:20211105193040j:plain

だんだん期末テストが近づいてきてると思うと怖い💧😨

学校でもなかなか落ち着けないです。

勉強すればいいんですよ。でもさ。あつ森やりたくて落ち着かない。

あつ森ww

だってアプデ楽しみたいんだもん。ハニワ周回したいし。

そんなところに期末が来てるって思うと気分上がんないよね。。

皆さん僕に励ましのエール送って!!

土日なんて落ち着かない

普段はとても充実した土日!でも中間か期末来ると落ち着かなくなってきます。

勉強しないといけない。これに悩まされる。。

悲しいことに僕の学校は年に5回もテストがあります。

辛いねw

年に5回辛い思いをする。これ精神的にヤバくね問題出てきたな🥺ぴえん

でもブログは楽しい!!

平日はつらいけどブログは楽しい!!毎日更新してるおかげで人気も出てる!

いつかはゲと打っただけで出てくるようなブログになりたい!

そんな思いで毎日更新頑張ってます👍w

毎日更新役に立ってきてるね~~

でも。。。最近読者増えないw

スターも。。。減ってるw

アクセスは。。。普通!ナニコレ(笑)

珍しく部活がない

f:id:shiyuzevo:20211105193119p:plain

明日土曜日は部活がある予定でした。

でも大会の人だけが行って関係ない人はいかなくていいらしいです(^▽^)/

なので休める!!これは嬉しい。

大会勝てばよかったのにー(。-`ω-)

だって負けたんだもん!!

詳しくはこの記事見てね👇

shiyuzevo.hatenablog.com

最後に

今回は期末テストのことや平日のことについて紹介しました!

時間がないけど頑張って書いた記事なのでぜひスターお願いします!!

休日もいいけど疲れちゃいそう勉強でw

頑張れ

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村