Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

たった2年でとんでもなく身長が伸びてた件

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日はだいぶ更新が遅くなってしまいました。。

おばあちゃんの家に遊びに行ってたらもういい時間!!

現在10時25分ぐらい

それで!今回はおばあちゃんの家で身長を測りました!!

正直言うと尋常じゃないほど伸びてた😂

普通に嬉しかったです😊

2年前 10歳の僕

時はさかのぼること2年前。僕がまだ5年生?か4年生?と思われる年。

その時にもおばあちゃんの家で身長測ってました!!

その時はまあまだ140ぐらい。

まあ平均ぐらいかな

いつも壁にマーカーで線を引くんです。自分の身長のところに!

今日もそれをやったんですよ!!

差はわからないけどめっちゃ伸びてた

f:id:shiyuzevo:20211106223541j:plain

詳しい身長は測ってないんですがすごく伸びてた!!

2年前の約140センチから160センチぐらい伸びてました👍

2年で約20センチも差があります!!これ結構すごくない?

すごくない。いやすごいw

もうお母さんはとっくに身長抜いていてお父さんよりはまだですがもうすぐお父さんを超えそうです!

まあ理想は180ぐらいかな。

ちなみにね?靴のサイズが。。。。160以上っすw

妹はどうだった?

妹も身長を測りました( *´艸`)

結果がですね。まあ少し伸びていた感じです。

約10センチ程度かな?それでも結構伸びていてびっくりですΣ( ̄□ ̄|||)

よかったね!

おまけに今妹10歳なんですが僕の10歳の頃とほぼ身長変わってないw

妹いつも野菜全く食べないで好き嫌いも多いんですよ?なのに結構伸びてるんだが!

牛乳も嫌いで飲んでないんですw

最後に

今回は時間がないので短めの記事でした!!

身長が伸びていると嬉しいデス!

牛乳飲んでるからでしょうか。ちなみに妹はあまり変わってない様子w

ドンマイドン( ゚д゚)マイ

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村