Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日は勉強頑張ったよ!!1日中ほぼ勉強してたw

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日は!!やっとゲームをしない日がきた。。。

もうすぐ期末。なのに勉強にほぼ手をつけてなかったんです。

ゲームしてたんだろ

うん・・・・だって勉強したくないやん?

でも今日だけは頑張りました!

提出物だけはしっかりやる

f:id:shiyuzevo:20211108210051j:plain

僕はなにがなんでも提出物はしっかりやります。

まず普通の勉強をする前に提出物を終わらせるのが僕流です。

提出物ってたまると後でヤバいんですよ。

 

結局ね?自分がこうなる👉🥺それか🦴。

こうなりたくなかったらしっかりやりましょうw

怖いw

もう期末期間だけはしっかり頑張りますわ!

それで終わったらのんびりあつ森やります!頑張りたいと思います。

数学ができるようになってきた

数学の提出物をやるうちにだんだん解けるようになってきました。

やっぱり問題解きまくってるとだんだんわかるようになってくるんですね。

数学とても苦手だったんでよかったです👍

と言っておいてテストではいい点とれないやつ

そう。テストになるとなんか難しい問題いっぱいでてきて結局解けないw

これ大事。テストってなんであんなに難しい問題出すんでしょうね。

自分が出ると想定していないところが出ると腹立つ!!w

ゲームしたい

ゲームしたいなーー。。。。でも勉強しないといけないんです。

テスト中にゲームしてるのもとても気まずいw

なのでしっかり勉強一応してます。

頑張って

最終的に勉強しないと後悔するんですよ。

なので今頑張ろうと思います!!

だからみんな応援してほしいデス!!

最後に

今回は期末の勉強の話をしました!!

結構順調じゃないかなと思ってます!

てかブログに手が付けられない。。。

仕方ないね!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村