Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最近とんでもなく靴下が臭い件

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は。。。。僕の靴下のことについて。

僕の靴下。とても臭い。

それ前からだな?

まあ靴下が臭いのはももちゃんの言う通り小学生のころからなんですけどw

中学生になって以上に臭い。

これヤバいよね( •̀ ω •́ )✧

とにかく靴下やばい

f:id:shiyuzevo:20211109211620j:plain

もう僕の靴下とにかくヤバすぎる匂いなんですよ。

自分で嗅ぐと。。くっさ!!

 

まさにこんな風になる👇

f:id:shiyuzevo:20211109205826p:plainまず靴下あるやん。これ嗅いだ瞬間に。

f:id:shiyuzevo:20211109205923p:plain

天国にいける!!

もう嗅いだ瞬間にものすごい臭さが来ますwww

お父さんとかはもう靴下大嫌いになってて。。

僕が靴下嗅がせようとすると本気で逃げます(笑)

( ゚Д゚)!!!いざというときの秘密兵器w

家に帰ってくると。。

僕が学校終わって帰ってくるとき!

椅子に座ってパソコン見てるとき。臭い!!

一応靴下脱いでるんですがそれでも臭いんですよ!!

病気ですかww?

なんかもうw靴下が臭すぎて足も臭くなってきてますwww

足も臭くて最悪w

 

f:id:shiyuzevo:20211025120442j:plain

と思ったらこいつもヤバいやつだった。

学校の靴絶対臭い

はっきり言います。これだけはしっかり言えます。

学校の靴。絶対臭いデス。

だって毎日臭い靴下はいてって、それで靴はくんです。

 

臭くならないわけがないですよね?

その通りです

なのでもうわかるんです。嗅いだことはないけど

絶対臭い。

最後に

今回は靴下と足がとても臭いことについて書いていきました!!

ほしい人は1個3000円でお売りしたいと思っています!w(嘘です)

臭いので本当に嗅いでほしいなと思います。

wwww

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村