Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

誰も想像しないこの日。ルンバがやってきた!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近は勉強ばっかりで頭が爆発していて足も臭くなるひゃくまんさんです。

で今回はタイトル通りっすね。なんと!!あいつが来た!!

え??

まあ今回はそのアイツを見ていこう!!

ルンバがついに。。。

なんと!!誰も予想もしていなければどうでもいいと思う!!

ルンバが家に来た!!

すげぇどうでもいいっすね。

確かにwwwwwwwwwwww

まあそんなこと言わずに!!。。。。

まあ確かにどうでもいいんですよ。ルンバなんて。

どうでもいいけど重大なことっすよ。

いってる意味がわからないです

とりあえず見ていこう!!

今回はルンバの写真とももちゃんの反応を写真撮ったので書こうと思います。

ももちゃんの反応がね。鬼カワ(・∀・)イイ!!!!

なんかもう。最高👍

👈ももつあん は?そんなこと言うな!

まあ。。。そんなこと言わずに。。

ルンバの写真を見ていこう!!

f:id:shiyuzevo:20211110195635j:plain

え?

f:id:shiyuzevo:20211110195851j:plain

ご〇ブリみたいできもいんだが!!

生でしっかり見ないとわからないんですがもうGです😂

見てください!この絶妙なきもさを。

たしかに〇!!

f:id:shiyuzevo:20211110200514j:plain

近くで見るとこんな感じです!

ももちゃんは( ゚Д゚)!!

ももちゃん初めてのルンバに興味がありそうでした。

f:id:shiyuzevo:20211110201031j:plain

ついにはきもーwwって言ってますよww

これは余裕の表情。

f:id:shiyuzevo:20211110201153j:plain

最終的には対決まで(笑)

っで結局1分後ぐらいには。。。写真撮ってないけど。

怯えて僕のところきた(#°Д°)

最後に

今回はルンバについて紹介しました!!

久しぶりにももちゃんも出てきたので結構いい記事になりましたね👍

ルンバ怖いわ。。。

完全トラウマになってますねw

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村